しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ・プレイバック★



<スポンサーリンク>



 

 

 

う、うーーーーむ。

毎日blogを書いているというのに

それでも出しそびれる写真が見つかります。

ちょうど1ヶ月前。8月5日の写真です。

 

 

 

 

確か「引き分け」のあとに撮ったのかな。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829095027j:plain

そばにいたかったのに・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829095041j:plain

やっと、あっちにいってくれたわ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829095050j:plain

また、来ちゃうのかな・・・

*確か、この頃しじみタワーに

のらなくなりました。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829094955j:plain

いやよーーー!

こわいもーーーーん!!!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829095100j:plain

また来そうよ!しじみ、逃げなきゃ!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829095106j:plain

ふんふん、しじみのじゃない匂いよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160829095113j:plain

 なんだか、落ち着かないわ・・・・

 

 

 

 

 

不満顔てんこ盛りですね・・・・

でも、これは1ヶ月前の写真。

もちろん今現在も揉め揉めしていますし

「仲良し」までの道のりは長いと感じています。

けれど。

しじみなりに工夫やチャレンジする姿を

最近は見せてくれるようになってきました。

 

ののこは、おもちゃ大好きで

本当に無邪気で可愛いこぐまさんです。

 

チーと冗談で話します。

「なーーんだ、こんなこだったら

里親さん探したのに!」

もちろん100%冗談です。

けれど、知らなかったんです。

気付かなかったんです。

「あの」ののこが、こんなに無邪気で

可愛らしいお嬢さんだったなんて。

 

「あの頃」の、ののこは

ののこ、じゃなかったんだな・・・・

 

とはいえ、ののこと私達との関係も

まだまだ発展途上中です。

 

 

1年後。2年後。

どんな私達家族になっているのかなーーーー

楽しみです♡

 

 

 

 

 

そうそう、

ネットショップに向けて

イラストも描きました。

色々試作しましたが

なかなか納得の仕上がりにならず・・・

少し、とぼけたお顔の

猫さん達を書いてみました。

まずはポストカードとして

販売予定です!

 

 

 

↓こちらはあくまで仕上げ前の下絵で

ここから完成品に仕上げています。

 

f:id:hiraryo0201:20160901083142p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>