しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

りうくん通信【vol.27】



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

絶賛家族募集中

絶賛お問合せ停滞気味、

のりうくんです。

 

 

 

時期が悪いに違いない。

猫を迎えるには年末は忙しいですよね。

休み前の仕事のドタバタ。

忘年会の予定。

大掃除。

帰省。

 

 

待ちます。

待ちます。

あ・でも「家族に迎える日」は

先でも良いんです。

なんだったら、お問合せだけでもぜひ★

 

 

だって、りうくん

超がつく甘えっこになる準備万端です。

部屋の中から「呼び鳴き」するように

なりました。

 

 

数日前の写真ですが

今お問合せをいただき

試作しているものがあります。

着用感が大事ですので

サンプルを着てもらいました。

 

 

お問合せいただいている猫さんに対し

しじみは問題外(体重)

ののこも体重オーバー

りうくんは、まだ成長中なので

骨格が小さいですが体重は近いです。

 

 

 

やすやすと着せられる、りうくん。

 

 

これがしじみであれば

いかほどご立腹でしょうか?

体重が違って良かった。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175308j:plain

ボク、何されてるの~

 

 

 

 

 

ちょっとね、構造が知りたいの。

りうくん、付き合って!

構造確認のために抱っこをチーに交代。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175314j:plain

おじちゃん!お遊びしてよ

 

 

 

 

ワンコのようにキュン鳴き。

でも、されるがまま。

「試着」は続きます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175333j:plain

おじちゃん。これ女の子用じゃない?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175339j:plain

ヤダーーー!ぼく男の子だもん!

 

 

 

 

 

 

逃げ出したりうくん。

またも

やすやすと捕えられて再度着せられます。

さすがにご立腹!?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175506j:plain

いい加減にしてよね!

 

 

 

 

 

 

お!シャーかね?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175429j:plain

あ・カメラだ。

 

 

 

 

 

ふふ。

あいかわらず

カメラ目線をしっかりくれます。

誰かさんとそっくり。

 

 

 

おむつをしてるかのような

激萌え写真が撮れました!

ハゥん かわいいです・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175455j:plain

ぼく、お漏らしするわけじゃないんだから!

ママに言っておいて!

 

 

 

 

そうだね。りうくんは

トイレも完璧

お遊び大好き。

ごはんももりもり。

一推しできる茶トラっこだね!

 

 

 

 

ママーーーー!

ママーーー!

ママーーー!

ママー!!

 

 

 

 

 

りうくんのママを探す声。

やまびこ風に訴えてみました。

 

 

 

 

 

 

おまけ。

サンプル、ウチの黒猫お嬢に着せてきると

こうなりました。

りうくんが、

いかに可愛く着こなしているか

よーく対比できると思います。

 

 

 

 

 

ののこ・・・

なんか。

・・・・ごめん。

でも・・・・・笑

ウケる・・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175354j:plain

のっ・のっ・ののこ・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175407j:plain

うっ・うっ・

動けません・・・・・

 

 

 

 

 

 

ああっ!

お借りしたサンプルが破れてしまう!!

からの~

セクシーショット!?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161211175418j:plain

ののこ、ピンク似合います💛

 

 

 

 

 

そだね。

ののこも似合ってるよ。笑

可愛く着こなしてるね!

・・・という事にしてください!!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>