しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家のプレイルームのことなど。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

しじみ家のキャットタワー。

ちょい足しを少しづつ

色々変えています。

ちなみに、こちらの小部屋は

リビングダイニングと一続きになっていて

こちらを

プレイルームと呼んでいます。

 

 

 

キャットタワーの

「ちょい足し」は

あーでもない

こーでもないと

ひとしきり騒ぎ

今はこう落ち着いています。

一番下の段のラベンダー、

全く色があっていませんね。

変えます、変えます。

 

 

ネコトヒトで春素材に敷物を

検討したいと思っておりますので

それまでのツナギです・・・

 

 

 

ミニテーブルのベッドは

春ものに戻しました。

しじみタワーで使っていたものです。

 

 

 

しじみを迎える時に

あーでもないこーでもないと

一生懸命探して

しじみが使ってくれた時に

本当に嬉しかったので

思い入れがあるベッドです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204094826j:plain

ののこ、2段目いったら

叱られるかな・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204094900j:plain

ののこ、ここにします・・・

 

 

 

 

キャットタワーの2段目は

もう何個目かな?

お気に入りのペットプロのやつです。

今回はSSサイズがピッタリ。

 

 

 

 

 

ペットプロ マイライフベッド SS ライトブラウン

ペットプロ マイライフベッド SS ライトブラウン

 

 

 

 

 

始め、キャットタワーがベージュなので

ベージュを買ったのですが

どうにも気に入らなくて

やっぱり白を買いました。

 

 

 

ペットプロ マイライフベッドSS PPMB-1

ペットプロ マイライフベッドSS PPMB-1

 

 

 

 

 

あ・ベージュもちゃんと使っていますよ?

ダイニングの椅子にも「しじみ専用」で

置いていたのですが

Sサイズだったので少し大きかったのと

かなり痛んできたので

ちょうと買い換えようと思っていたのです。

 

 

 

早速、しじみが使っています。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100014j:plain

 

 

 

 

 

 

ちゃっかりと

りうくんも使っています。

遊び疲れて、少し、おねむ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100135j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

痛んだ、と書いたこれまでのSサイズですが

穴が開いたわけじゃなし・・・

捨てきれず、ミニテーブルの下に

置いています。

上の写真でののこが使っていますし、

りうくんも使っています。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100344j:plain

もー、邪魔しないでよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100424j:plain

それとも、お遊ぶ?

 

 

 

 

 

 

 

ミニテーブルの上の

ベッドも使っています。

いつもと違う感触に少し戸惑う、ののこ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100829j:plain

あれっ?なんか違います・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100850j:plain

お、落ち着かないです・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100858j:plain

落ち着きました♡

良いカンジです。

しじみさんがいたら、もっと最高ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、りうくんも使っています。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100530j:plain

あれれ?知らない感触だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204100559j:plain

悪くないかもだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

そういえば、1階ではふわふわ系にも

いつの間にかのってるね。

あの時はあんなに全力で拒否していたのにね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170204101325j:plain

へんなもん、置くな―――――!

 

 

 

 

 

 

 

りうくんは、明るく送り出そう。

笑顔で、送り出そう。

かわいい、かわいいりうくんだから。

 

 

 

 

 

りうくんは

しじみ家で

なんとか最初に受け入れてくれた

ペットプロに比べて

生地がガサガサでペタンコの 

Amazonオリジナルのやつ。

もう、かなり痛んだベッドと

押し付けるように使って貰った

しじみに一昨年買った

おさがりの毛布と一緒に

お引越しします。

 

 

 

 

最初のヘタレ坊やから

すっかりやんちゃっこのりうくん。

どうかな?

早く慣れるかな?戸惑うかな?

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

新しいおうちに、ほんの少しだけ

慣れ親しんだ、しじみ家のにおいを持って

ほんとうの、家族のもとへ行きます!!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170205075631j:plain


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>