しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

マッスルしじたん。ヴァリヴァたのしい。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

新規導入のキャットタワー。残念ながら、登りはしませんが無精者頭が良いしじみが、寝ながら爪とぎという技を編み出しバーの部分は有効活用してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

マッスルしじたん。ヴァリヴァリヴァリ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180204183101j:plain

ふんっふんっ

 

 

 

 

 

お!やるね~!しかもマッスルしじたんは撮影NGらしく通常なかなか撮れないレアショットなのですが、何やら夢中で撮りホーダイ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180204183109j:plain

いくわよーーーー!もういっちょ!

 

 

 

 

 

 

ここで我に返りカメラに気づき・・・あーーーー。撮影終了?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180204183118j:plain

やだっ。しじみこういうキャラじゃないから・・・

 

 

 

 

 

 

止める?かと思いきやどうにも楽しかったらしく・・・・

 

 

 

 

 

 

さ、さ、再開したーーーーーーーっ!

f:id:hiraryo0201:20180204183130j:plain

かわいく撮ってよ---------!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。楽しそうでなによりです。

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

f:id:hiraryo0201:20180204183141j:plain

か、顔は止めて・・・


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>