しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみとチー。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみのお顔が横丸長いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716161011j:plain

えー!そんなことないと思う・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180716161016j:plain

そうよぅ!ホラみなさいよ!小顔よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、キメ顔かわゆ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

実はチーの撮った写真です。フォルダをかわいいかわいいムフフムフフとみていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

あっ!チー!何かあげてる!!

 

 

 

 

 

 

 

この顔・・・・・

f:id:hiraryo0201:20180716161026j:plain

チー、おいしいわぁ♡もっとちょうだい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、しじたん。チーを叱らないって約束するから教えてちょうだい?カリカリ何粒貰ったの?

 

 

 

 

 

 

 

この澄まし顔・・・・・

f:id:hiraryo0201:20180716161039j:plain

あら。しじみ、別になんも貰っちゃいないわ。チーのお手手をぺろんちょしただけだもんっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ。まぁおすまし顔がかわいいので不問にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、たまにはこんな日もありますがチー。実はしじののの食事管理に私よりもこだわっています。その事は、暮らし始めてとっても意外でした。飼い始めるまでは、チーが際限なくオヤツなどを与えてしまわないかとっても心配だったんです。

私といい勝負のアツい気持ちでしじののに夢中のチー。フード選びも基本的には私が選びますが相談しながら。

基本的に、家の様々な管理に口を出すことはほぼなくのほほんとした夫ですが「しじのの育て」は2人でやっているかんじ。

2人で考えて決めたしじののとの暮らし。

他の色々なたいていの事は、「任せるよ」「好きにしたら」が口癖ですが、そういえばしじののの事は2人で話し合ってるなぁとふと気付きました。

 

 

 

 

私もチーもじゆうなタイプですが、しじののとの暮らしがしっかりと家族としてまとめてくれているのかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>