しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

夏が近づいている。よね?



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

夏が近づいていますね。寒暖差激しくて戸惑いますけど。

しじののはちょっと食欲が落ちているような・・・・????

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173052j:plain

くろいこのがおいしいの!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・人の芝生は、というヤツですね。

 

 

 

 

 

 

自由なしじたんは、超重い腰をあげてようやく洗ったソファーカバーを入れ替えているとすかさずおじゃまむし。いや、しじたんが「邪魔」だったことなんて1度もありませんけどね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190608135834j:plain

しじみ新場所見つけちゃったの。

 

 

 

 

 

 

 

コストコのブランケットはさすがにお役御免にして、無印良品の軽めのブランケットも1枚にしました。今度また写真をのせますが、しじみがなんと、お膝にブランケットナシ、で「じか乗り」するようになったんですよ。

 

 

 

 

 

カバーを洗ったからきもちいいかな?のんたん、優雅ね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190601173101j:plain

 

 

 

 

 

悠々とした雰囲気。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173057j:plain

 

 

 

 

 

床にいる事が増えたしじたん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173115j:plain

 

 

 

 

 

ひんやりするのよね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173119j:plain

 

 

 

 

 

 

ところでようやく洗ったソファーカバーにアイスクリームを食べこぼししました。アイスクリームが美味しい季節ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>