しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじのの&雑談です。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

行きたいところは色々あります。特に旅行となるとなかなかかなえられませんけれど。

 

 

 

憧れは列車の旅。トロッコ列車「奥出雲おろち号」にも乗ってみたいな~!夏はちょっとしんどいので秋になったらどこか遠出したいな。

 

 

 

 

 

秩父のこの吊橋のジップラインにも挑戦したい!!

 

www.city.chichibu.lg.jp

gravitypark.jp

 

 

 

 

 

 

ところで我が家のジムニーはいつ納車されるのかな・・・・もうすでに10カ月待っていますよ。早くジムニーであちこち日帰り旅を楽しみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、季節の変わり目は肌がテキメンに不調になります。とにかく顔が痒くて痒くてたまらない。身も心も頑丈ですが、肌だけはダメ。早くこの痒みイライラから脱したいです。痛いもツラいですが痒いのもなかなかイライラしますよね・・・・

 

 

 

 

 

イライラといえば、私はテレビが好きなんですけど効果音がほんとうにうるさいったらないです。効果音のおかげで見なくなったテレビ番組も多数。食べるときの「カウッ」という音、歩く時の「テコテコ」みたいな音。特に何の効果も感じないんですけど。ワイプとやらのVTRを見る顔芸もウザいし、シロートのTwitterの意見が画面下に流れるのもうっとおしい。あと、番組前に今日の見どころを全部見せるのもやめて欲しい。なんでもかんでも???で隠してひっぱるのもうざい。

だんだん、イライラに耐えられず見られる番組も減ってきました。基本、録画で飛ばしながら見るんですけどね。ですが、チーは私のようにイライラしないんですよ。そして、このイライラを理解してくれないことにイライラ。笑

 

 

 

 

 

このように書くと私が日々イライラしているようですが基本機嫌よく過ごしていますよ。

 

 

 

 

 

だって、しじののがかわいいんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173239j:plain

イライラ話なんて誰もききたくないわよ。

 

 

 

 

 

 

 

しかもテレビ相手のね。 笑

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173232j:plain

アナタってほんとうに俗人ね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173250j:plain

もう少し、賢そうなお話できないのかしらね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173245j:plain

恥かしいと思うわ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173255j:plain

ね?くろいこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173259j:plain

ののこはわかりません・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173304j:plain

くろいこ、中途半端はよくないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173313j:plain

いえ、ののこは事なかれ主義なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190601173318j:plain

 かぁさま、妄想はんたーい!しじみさんもののこもこんな事いいませーーん!

 

 

 

 

 

 

 

今日はどーでも良い話でした。今週もおつかれっした!

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>