しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃん、食べる。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

下品な言い方承知ですが、ケツがいてーです。坐骨神経痛ツラいっス。昨日は深夜残業でマジ腰割れるか思ったっス。ケツいてーのつれぇっス。ちなみに坐骨神経痛でケツのが痛いのは最終症状らしいっス。

 

 

 

 

 

愚痴ったらすっきりね!!!お付き合いサンキューです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみの食欲が戻り、山賊するようになりました。

ののこのノマド食べのお皿を狙うほどに。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622120246j:plain

 

 

 

 

 

 

 

なお、ののこは絶対に怒りません。

少しすくなめにあげているのでせっかく?山賊をしているので少し見逃します。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622120250j:plain

 

 

 

 

 

しじみには、ロイヤルカナンのエイジングケアとジウイピークをあげています。ののこはおなじくロイヤルカナンのエイジングケアと消化器サポート。ちなみに、のんはジウイピークは見向きもしませんでした。

そして2匹とも、エイジングケアを少し飽き気味です。ランチは自動給餌なので2匹一緒のエイジングケアなのですがちょっと検討しないといけませんね・・・

 

 

 

 

しじみは消化器サポートを気に入っているようですが必要ないですし、悩ましいです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622120259j:plain

くろいこのやつ、おいしおいしだわぁ

 

 

 

 

 

 

その様子をじっと見守るののこ。それにしても、立派なしっぽです。鞭みたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622120303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

そんなののこにもちろん、ソファでお食事に付き添いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190622120308j:plain

 

 

 

 

 

 

食べてくれる、このありがたさよ。

食べる姿の愛しい事といったら。

 

 

 

 

地球の裏側にみなさんにもこの私の喜びをお届けしたいです。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>