しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私のお出かけ日記。チーデート。



<スポンサーリンク>





 



 

 チーと横浜方面に「デート」してきました。横浜・・・おしゃれなひびき・・・・



 

 

チーに横浜でカート遊びをしようと誘われ↓「ツインリンクもてぎ」を想像しうきうき出かけたら・・・

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

・・・・のですが・・・

 

 

 

 

なんという場末感!!

f:id:hiraryo0201:20190817210606j:plain

 

 

 

 

 

 

 

駐車場からなかなかなヤンキー臭お強めで、おばちゃんカツアゲされないかとびびりましたがなかなか楽しかったです!バッティングセンターもあり我が子じゃなくて我が夫のバッティング姿を楽しく見物。

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20190817210628j:image

 

 

 

 

 

なんとう古めかしいカーレースゲーム!100円。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210640j:image

 

 

 

 

 

ジムニーを買いましたが(来月こそ届くらしい)スバルのXVとも迷っていました。なので迷わずスバルを選択。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210655j:image

 

 

 

 

 

おぉ!コースに福岡都市高速もあるよ!!

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210707j:image

 

 

 

 

 

イメージした横浜デートとは正直ずいぶん違いましたが帰りにはIKEAにもよりなんだかんだご満悦。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210722j:image

 

 

 

 

 

 

帰りは近くの洋食屋さんへ。ここがもう本当に感動のおいしさでした!!

ちょっといまどきない感じのこれまた古めかしい雰囲気でなんだか海外っぽいです。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210738j:image

 

 

 

 

 

 

メニューがどれもこれもおいしそうで迷いに迷ってフェアー中ということでナポリタン。これがびっくりのおいしさ!

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210800j:image

 

 

 

 

 

 

チーが注文したポークソテーもわけてもらうとすっごく美味しかった!なんというか家で再現できそうで出来ない感じの絶妙なあじ・・・・。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210809j:image

 

 

 

 

 

近所だったら全メニュー制覇したいなぁ。食後のコーヒーはひとくちサイズのチーズケーキつき。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190817210822j:image

 

 

 

 

 

 

なにかとタイムスリップしたようなデートでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

なお、出かける前のしじののです。さいきん、このスポットが超お気に入りらしく、写真が似たようなのばっか・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190817210519j:plain

 

 

 

 

 

 

ののこが後から上に行ったのですが、ササっとあがれば良いものを、しじみを延々と覗いていたので怒らせていました。なのでちょぴり緊張感???

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190817210534j:plain

 

 

 

 

 

 

しじみのこの表情!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190817210549j:plain

アナタ、出かけるのね!

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますね。

家の中でしじののと過ごしつつ、日光に当たらない外出も楽しんでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>