しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

日々日々早いですなぁ・・・



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

日々日々すぎるのがなんとまぁ早いこと・・・

それなのに、出かけている間しじののに会えない時間は長くかんじますよ・・・

 

 

 

 

 

しーちゃんもさみしい?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190745j:plain

 ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉スポットにお出かけする時間がありませんでしたが、近所の学校の紅葉はなかなか見事でした。電線がちょっとじゃまかな。。。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202220817j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は紅葉狩りに行きたいな。

 

 

 

 

 

 

スマホのカメラロールの中のチーとのデート写真ものせておこう。デートっーか、落語を見に行きました。せっかくなのでおいしい外食も楽しみました。たまにはラーメン以外ね。先日行っておいしかったのでリピートです。

 

 

 

 

野菜料理は私が選びました。すごいボリュームでしょう?写真だとわかりづらいですが大きいんです。これで1,000円しないんですよー。リーズナブルでおいしいって最強です。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202221041j:image

 

 

 

 

 

 

 

お魚料理は2人で選びました。すっごくおいしかったーーーー。

 

 

 

 

 

さかさまやね。写真が。
f:id:hiraryo0201:20181202221110j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタはチーが選びました。私がいちばん選ばないタイプのやつで注文の時内心「・・・・・」と思いましたが食べてびっくりおいしいかった!!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202221057j:image

 

 

 

 

 

 

 

何度も通う国立演芸場です。桂雀々師匠の独演会です。今回は良いお席でした。落語は正面で見るに限ります。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202221130j:image

 

 

 

 

 

 

余韻を楽しみながら街を散歩しました。この日はそう寒く無く夜の散歩がとても心地よかったです。この時期は街もキラキラきれい。ハロウィンよりクリスマス世代です。今年は欠かさず飾っていたクリスマスツリー、出しそびれちゃったな・・・・

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202220834j:image

 

 

 

 

 

 

クリスタルのツリーが素敵でした!!キラキラっていいよね~

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202220849j:image

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ~

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202220904j:image

 

 

 

 

 

しじみちゃんもキラキラ度合いでしたら負けていません!

・・・・いやキラキラ・・・・???どうかな。かわいいのは間違いないけど。

 

 

 

 

 


タヌキさん系かわいこちゃん。
f:id:hiraryo0201:20181201190814j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、しーちゃん。キラキラツリーに負けないかわいいお顔して?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20181201190848j:plain

なによっ!しじみはいつだって誰よりもかわいいわっ!!

 

 

 

 

 

 

 

それはごめんなさいね・・・・それにしても、しじたんは白も似合うのね。

 

 

 

 

 

 

先日コストコで買ったブランケットはしじみの超お気に入りですよ。チーのお膝からはなれません。ごきげんであまあまな表情を撮ろうとスマホをかまえると非常にうっとうしそうな顔が撮れました。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20181202221147j:image

 アナタ、あっち行ってていいわよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々日々早いですが

日々日々かわいいしじみちゃんを堪能したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>