しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ミオマちゃん1年と、しじみ写真。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

祝。

 

 

 

 

ミオマオちゃん1年。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170629214532j:image

 

 

 

 

 

 

しあわせだねぇ

かわいいねぇ

 

 

 

 

もう1年経ったんですね・・・・

思えば、1年前

なんか私必死でしたね。

遠い昔のことのようにも思えます。

 

 

 

保護当初の日記です。

改めて読むとなんか、私ウザい・・・

気が向いた方はこの↓にリンクを貼っています。

よろしければ、お読みくださいませ。

 

 

猫はしじみ1匹のつもりが

ののこの預かりも決まっており

いきなり計4匹になって

完全に私の性格にはキャパオーバーでした。

 

 

 

1匹飼い。

数頭飼い。

多頭飼い。

 

 

何が幸せか。

いや、一概にはいえませんね。

でも

 

「飼い主の性格」は大きく

向き不向きがあるようにも思います。

 

 

私は、「やおいかん」かったです。

すみません。

標準語だとうまく当てはまらない。

嫌、とか後悔とかじゃないです。

というわけで、この頃の

日記がなんかウザいのはお許しを ヘヘ

 

 

なお、

白雪姫姉妹「ミオマオちゃん」の

「あこみこ」ちゃん時代が

めちゃかわいいです!

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

あこみこ改めミオマオちゃんを

絶賛猫かわいがり中の Nさん夫妻。

そして

コラージュ写真をくださるのは

旦那様。

マメですよねぇ?

 

 

 

で・す・がっ

勝るとも劣らない??

うちのチー。

 

 

昨夜も23時すぎの帰宅だったのですが

帰るなり

2階の「魔窟」で居眠りしじたんを激写。

「かわいすぎた」らしいです。

でもって

夜中に写真を加工して

ツイートしておりました。

私は・・・

我が夫の「猫好き」にじゃっかん引きました。

 

 

 

 

 

あんたも、好きね~

 BY カトちゃん。あれ?志村さんだっけ?

 

 

 

 

では。ごらんください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170629221205j:plain

 

 

 

 

 

 

 

キャーーーーっ

きゃんわいい

きゃんわいい

きゃんわぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

私の帰宅後1階でしばし

ウネウネゴロゴロしたのち

ののことのお遊び対決に負けて

2階の魔窟でそのまま眠っていたようです。

 

 

 

 

 

ちなみに、加工前の写真はこちら。

深夜の部屋で暗いのと

しじみちゃんとベッドが保護色なので

しじみちゃんを引き立たせたく

わざわざ夜中に加工したもようです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170629221854j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170629221900j:plain

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

かわいいでしゅねぇ

てぃでぃたん♡

 

 

 

 

 

それにしても

私が妥協で買った

クソださい(←汚い言葉ですみません)

パソコンチェアが大のお気に入りの

しじぶぅこ姫。

 

 

 

魔窟一掃のためには

棄てたいんですけど、

棄てられませんね・・・

 

 

 

以上!今夜は22時30分更新の

「しじみの小部屋」でしたーーー!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>