しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私が知らないしじみちゃんの話と、未体験ゾーン。



<スポンサーリンク>







 

 

 

このところ実際、しじののと長く過ごしているのは残念ながらチー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっちーな。まぁ助かるのは確かですけど。

 

 

 

 

 

 

 

ののこはそう変わらないそうですが、しじみはずいぶんとチーにわがままなんだそうです。私には見せない顔があるんだとか。

注目しないと「フギャブニャッ」と猛抗議するんですって。

不満たらたらを隠そうともしないそうな·······

 

 

 

 

 

 

確かに、私がいる休日の朝でも、絶対に私の事は起こさないのにチーにはちょいと手を出して起こしたりと態度を変えるしじみ。

 

 

 

 

じじののちゃんの夕食の時間は19時と決めているのですが、私がいるときは18時くらいからソワソワと様子を伺いますが、チーの時は17時から「はよごはんを!はよ!」と催促するそうですよ。めっちゃ相手見てる・・・・

 

 

 

 

 

 

そんなしじみですが、お腹は基本お触りNGです。夜ベッドではややOKになってきましたけど・・・。ところが、私の帰宅が遅く寂しさが募ったのか、なんとなんと!!

 

 

 

 

 

私の膝で甘えるしじみのお腹・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190907233129j:plain

 

 

 

 

 

魅惑的すぎません!?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190907233116j:plain

 

 

 

 

 

ここに手を差し込むと、なんと怒らずお触りOK!しじみと私の未体験ゾーン。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190907233103j:plain

 

 

 

 

 

 

くにゅくにゅ?もにゅもにゅ?ふわふわ?たゆんたゆんのお腹はもう、未体験の触り心地の夢見心地・・・・。日々の触れ合う時間が少なくなると、寂しいのは恐らく私の方だと思いますが、しじみも寂しがってくれたせいか、思わぬ恩恵を受けました。

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

マイペースののこ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190907145825j:image

 

 

 

 

 

 

 

大開脚ののこ。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20190907145855j:image

 

 

 

 

 

 

かわいい♡





 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>