しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

キャリーをめぐる出来事。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

我が家の超お気に入りキャリー。厳密に言うとトップの柄など気に入っていませんが、しじみの希望にはピッタリ。

以前は病院に行くとなると大鳴きしていましたが、何度も通ううちずいぶんと落ち着いています。時に帰りなどゆったりとくつろいでつかの間のドライブを楽しんでいるかのような様子を見せるほど。

このキャリーの存在も大きいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

特に今回の通院では、帰宅後も出たり入ったり。たいそうお気に入りの様子。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014213823j:plain

これ、置いといて!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014213830j:plain

気に入ったわぁああああ!

 

 

 

 

 

 

 

 

毛づくろいをしたり・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014213855j:plain

 

 

 

 

 

 

なんなら、おひざよりも気に入っているかも?えーー、おひざにおいでよ!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014213910j:plain

イヤよ!パソコン片づけなさいよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014213931j:plain

話はそれからよ!わかった!?

 

 

 

 

 

 

 

新場所大好きしじみ。すっかり新場所になったようです。

 

 

 

 

 

 

 

険しい表情に見えますが大満足中

f:id:hiraryo0201:20191014213941j:plain

 

 

 

 

 

 

あまりにもかわいくて盗撮風。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014213949j:plain

しじみ、ストーキングされているわ・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな具合に気に入っていたのですがある日。

しじみの様子が気になるののこが覗いていました。ひとつも悪い事はしていません。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014112758j:plain

しじみさん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、このあと「見てんじゃないわよ!!!」怒ったしじみが吠えながら飛び出しののこはあっけにとられていました・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014112811j:plainあれ?しじみさ・・・・・ん

 

 

 

 

 

 

 

 

ころがるキャリー・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014112832j:plain

 

 

 

 

 

 

 

なお、しじみがいないときにこっそりののこが入ってみていたのを報告いたします。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014214020j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら一生懸命に確認作業

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014214030j:plain

 

 

 

 

 

 

何やら掘っています。なんだろね?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014214038j:plain

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、どうですか??

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191014214053j:plain

まぁまぁです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局、のんちゃんの新場所認定とはならず。

なお、そんなに気に入ったなら、と中に入っていたボロボロのストールを捨てベッドを入れ中を整えたらしじみも入らなくなりました。

とっても余計なお世話だったみたいです!

 

良かれと思ったんですけど・・・・

そろそろ片付けようか悩み中・・・・です・・・・・

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>