しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃん。2019年冬。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

「恋人」のようなしじみとチー。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225519j:plain

チーはしじみに夢中なのよ。

 

 

 

 

 

 

「ののこ」がかわいくてたまらないチー。

私の膝の上から見張るしじみ。どんな顔してんだろ。笑

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225528j:plain

チーったらなにしてんのかしらっ

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ガン見しているのは間違いない。そんなしじみを知ってかしらずかののこは・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191117225534j:plain

ハァ~きんもちよかですぅ~

 

 

 

 

 

 

以前はののこがソファにいたら、明らかにきたそうなのに近寄ろうとしなかったので、抱っこして連れてきていました。それが、用心しながらも自主的にソファに来るようになり、次は私達がソファからおりてもそのままソファにいるようになり、そしてとうとう・・・・・

 

 

 

 

 

 

嬉しくはなさそうですが「居心地優先」で、私達抜きでもソファで一緒にすごすようになりました。

 

 

 

 

 

 

ののこは最初、ちょっぴり戸惑い気味・・・・。しじみもちょっと用心している感じ。

f:id:hiraryo0201:20191228005155j:plain

 

 

 

 

 

 

でも、しばらくすると・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191228005204j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみ、熟睡しています。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191228005211j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

猫団子はムリとしても、おいしそうなおまんじゅうが並んでいます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191228005218j:plain

 

 

 

 

 

 

ちょこん

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191228005225j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんとののこちゃん。2019年冬。こんなかんじで過ごしています。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>