しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

休日のだらだら日記。



<スポンサーリンク>



 

おはのんちゃん。お腹が空いても決して私を起こしたりせずじっと待っています。

 

f:id:hiraryo0201:20210911154100j:image

かぁさま、チューよりもごはん。。。

 

 

せいぜい、ベッドから降りて私を見つめるくらい。

 

f:id:hiraryo0201:20210911215000j:image

かぁさま。。。

 

そんなのんちゃんとソファーでダラダラごろごろするのは至福です。

さいこーにぜいたくな休日の過ごし方。


f:id:hiraryo0201:20210911154058j:image

 

とろけるのんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20210911154105j:image

 

とろけすぎている、のんちゃん。


f:id:hiraryo0201:20210911154111j:image

 

うぅ。かわいい。


f:id:hiraryo0201:20210911154108j:image

 

黒でもなくピンクでもない、うすあずき色みたいな肉球ちゃん。


f:id:hiraryo0201:20210911154117j:image

 

一方のしじみは、デスクの下がお気に入りスポット。


f:id:hiraryo0201:20210911154103j:image

 

そうそう。ブロードラインの副作用でおハゲになっていたしじみの首元。

うっすら毛が生えてきましたよ♡しーちゃんの再生能力には色々驚かされます。

この調子で今週の手術も乗り越えてくれると信じているよ。


f:id:hiraryo0201:20210911154120j:image

 

土曜日、チーが通院したついでにサイコーのお土産を買ってきてくれました♪

わーいわーい。


f:id:hiraryo0201:20210911154114j:image

 

この週末はちょっと食べ過ぎてしまいました。食欲の秋のはじまりです。とはいえ、また50kg超はご勘弁なので(身長低い)午後、気分転換に出かけたカフェではフレッシュ白桃のパフェか、フルーツスペシャルパンケーキか死ぬほど迷ってサラダにしておきました。

 

f:id:hiraryo0201:20210912155530j:image

 

ここのサラダはゴージャスでとっても美味しいのですが、チーに一切れ分けてもらったピザトーストは圧勝でした。

やっぱりカロリーはうまい。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>