しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃん。なんてかわいいの?



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ののこのカラー姿に萌えまくっています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201205203336j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い替えにもう1枚買っておくべき?

 

▼今使っているものはノーストレスのようですが、もうひとつ買ったのはデザインこそかわいいもののもう少し大きい子向けのようでした。残念。

 

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

自分でも作れそうですが、お裁縫はめんどいなぁ。

 

 

 

 

 

 

これはこないだの土曜日、病院に行くよと言い聞かせていたときの写真。ストレスなさそうとはいえ、早くカラーがとれたら良いね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201205203351j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで菩薩さまみたいなしじみを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201205202450j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

チーの神の手マッサージにとろけています。

 

 

 

 

 

 

 

日々、女性陣のマッサージに忙しいチーになにかクリスマスプレゼントでも考えないといけませんね。

そういえば今年クリスマスツリーを出すの、すっかり忘れていました。うーん、今さらどうしよう・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>