しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

見張るしじみ。



<スポンサーリンク>



 

 

監視だいすき(?)しじみちゃん。

いちばん見張りやすい場所を求めて移動するしじみがすき。

 

f:id:hiraryo0201:20211213073655j:image

 

ののこに何かあげようものなら、「しじみの分は?」と即監視体制。

もちろん「ののこだけ」が何か貰う事はなく、しじみは先に完食済です。


f:id:hiraryo0201:20211213073649j:image

 

ののこの「お残し」をいただこうと、虎視眈々と狙うしじみが好き。


f:id:hiraryo0201:20211213073652j:image

 

ののこは時間差で食べようとする時があるので口元に運んでいると、ツカツカツカっと来て割り込むことも。


f:id:hiraryo0201:20211213073657j:image

しじみ、そんな事しないもん。

 

 

いや、するやろ?

 


f:id:hiraryo0201:20211213073700j:image

する・・・・かもしれないわね。

 

 

しじみは家の中の色々な事をもしかすると一番知っているかもしれませんね。

すごくよくわかっています。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>