しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

裏。しじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

気持ちよさそうに寝ているねぇ

 

f:id:hiraryo0201:20220202135502j:image

 

あ、足がぴーんと伸びたよー。

いかにも三毛猫な柄の足。かわいいー。すきー。


f:id:hiraryo0201:20220202135505j:image

 

初公開?しじみちゃん、しっぽの裏は白いんですよー。うふふふふっ

表は縞々柄なのにね。


f:id:hiraryo0201:20220202135510j:image

 

かわいくてかわいくて、思わずぎゅっと握ったら「ん?」と見られました。ふふふー。私だよー


f:id:hiraryo0201:20220202135507j:image

 

朝の時間には珍しくキャットタワーで寝ていたしじみ。ニュースで虎の赤ちゃんが出てきたので思わずかわいいーと声をあげたら「え?朝からなんなの?」と、しじみがにゅっと起き上がりました。

 

f:id:hiraryo0201:20220204072857j:image

 

しーちゃんじゃないよ、自意識過剰ねとはもちろん言えませんので、今日は高いところ珍しいねかわいいね、と小さな頭に沢山キスをしました。

んっ、という表情をしながらまんざらでもなさそうでしたよ。

 

一昨日の話。我が家のメインはとり天だったのですが残りをテーブルに置いて後片付けをしていると気づくとしじみが咥えていました!!!

驚いて取り上げたのですが、しばらく探していましたよ。

これまで全く気にしていなかったのですが先日のお弁当事件もありましたし本当に注意が必要です。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>