しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

遅ればせながらのイエベ・春(だから何)



<スポンサーリンク>



 

おとなしい性格なのに殺し屋みたいな顔で写るきみがすきだよ。

 

f:id:hiraryo0201:20220611165729j:image

 

まるでボス猫のようだね。


f:id:hiraryo0201:20220611165726j:image

 

 

天使のような顔で眠っているけどいびきがうるさいきみが好きだよ。


f:id:hiraryo0201:20220611165724j:image

 

少しづつ体重を増やしてくれて、この角度からだと持病のオンパレードなんて信じられないほどふっくらして見えるしじみが愛おしいよ。

 

f:id:hiraryo0201:20220611170153j:image

 

3㎏ちょっとをなんとか保っているなんて信じてもらえないねきっと。


f:id:hiraryo0201:20220611170156j:image

 

先日ZOZOマットを試して楽しかったので、今度はZOZO GLASSを試してみました!

 

f:id:hiraryo0201:20220615211308j:image

 

すっぴん、明るい場所でこのメガネをかけて様々な角度で撮影します。

52歳の自分の顔を明るい所でまじまじと見るのは拷問もしくはギャグでしかありません。

 

なお、結果はまぁ予想通りかな。

 

f:id:hiraryo0201:20220615211237j:image

 

確かに黄色い肌だもんね


f:id:hiraryo0201:20220615211229j:image

 

ふむふむ。


f:id:hiraryo0201:20220615211234j:image

 

ここら辺になるとよくわからんです。

メイク動画などたまに見て楽しみますが、私自身はごく簡単にしかお化粧しないからなー。


f:id:hiraryo0201:20220615211232j:image

 

結果はイエベ・春。これもまぁそーだろーなーという結果。

巷ではブルベのほうが位が上っぽいですね。しらんけど。


f:id:hiraryo0201:20220615211239j:image

 

足ほどの驚きはなかったですがでも面白かったです。

いつからかな?世間でイエベ・ブルベと言われるようになったのは…。

遅ればせながら判明して満足!

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>