しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

我が家のうれしい事件。



<スポンサーリンク>



 

少し前の出来事です。

のんちゃんが!!!

 

f:id:hiraryo0201:20220611165230j:image

 

 

寝ているチーの上でののちゃんもくつろいでいます。

 


f:id:hiraryo0201:20220611165244j:image

 

そのうちすやすやと眠り始めました。


f:id:hiraryo0201:20220611165241j:image

 

あ、起こしちゃった?


f:id:hiraryo0201:20220611165246j:image

 

来る日も来る日も全くうれしくなさそうなののこを連写と称して膝に乗せ続けていた成果なのか(おそらくこれはない)、最近どうもチーを好きそうなそぶりを見せるののこの恋心が募ったのか(たぶんこっち)。

ののこは話してくれないのでわかりませんがそれにしてもうれしい(羨ましい)です。

 

まぁ、この時しじみがいなかったのも大きいかな。

しじみはキャットタワーでねんねしていたのです。

 

f:id:hiraryo0201:20220611165556j:image

 

たまたま目にしてはいませんが見たら怒りそうだなー--。


f:id:hiraryo0201:20220611165559j:imageなんの話?

 

いえいえ、こちらの話ですよ。

 

我が家で恋の火花が散ることはあるのでしょうか?見たいような見たくないような。まぁわがまま姫のしじみが一歩も引かないでしょうけれど。

 

今のところ、ののこが乗り込んできたのはこの日だけですが、しじみがいない時はチーがくるまっている(また寒い!)ふわもこ目当てもあるのか手をかけてくっついています。

 

そう、また寒いですよ。昨夜帰宅後は半袖で震えながら過ごしました。

でもまた暑くなるんですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>