しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

突然めっちゃ冬!そして雪!



<スポンサーリンク>



 

突然めっちゃ冬!です。さっむ!!!

急な強めの寒さに体が慣れてなくて底冷えに耐えられず電気毛布を引っ張り出して来ました。夜のくつろぎタイムはののこと一緒使いしています。しじみはチーにべったり。


f:id:hiraryo0201:20240205190103j:image

f:id:hiraryo0201:20240205184128j:image


くつろぐしじののが可愛くて愛しすぎて寒いけどしあわせ。

 

続:しじのの劇場。しじみが私の枕を奪おうと乗り込んできました。ののこがグッと見ていますが少し離れているのでパンチを浴びせはしませんでした。

f:id:hiraryo0201:20240205190513j:image

 

しじみは神出鬼没?で昨夜はののこより先んじて乗り込んで来ました。近くにいたチーに撮って貰いましたよ。私を見つめています。これまたなんて愛しいの!?

f:id:hiraryo0201:20240206212643j:image

 

しじみ地方は雪。昨日は打ち合わせを切り上げ皆で早めに帰宅。16時時点で電車は混み合っていて帰宅時の我が家のジムニーちゃんはこんな感じ。
f:id:hiraryo0201:20240206212647j:image

 

ここに来て初雪だー。暖冬だと思っていたけど流石に2月は寒いのですねー。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>