しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

土曜日の過ごし方。



<スポンサーリンク>



 

これ以上はないくらい完璧にかわいい寝姿のしーちゃん。


f:id:hiraryo0201:20221217164048j:image

 

かわいい。


f:id:hiraryo0201:20221217164052j:image

 

実はののこの鼻詰まりが酷く(今日病院に連れて行きます)乾燥しないように加湿器フル回転中です。

 

さらに乾燥を防ごうとアラジンの遠赤グラファイトヒーターを購入してみました。


f:id:hiraryo0201:20221218101849j:imageなんなのこれ!

 

似たようなデザインのダイキンの製品もありますが購入したのはもう10年以上前。技術の進歩を感じますし、何よりWEB画面で見た時よりかわいい!

似たようなと書きましたが似て非なるものです。

そして意外と広範囲で温まります。おそらく今年最後の大きな?お買い物ですがこれは買って良かった。気に入りました!

 

昨日土曜日は治療院のあとWちゃんとデート納め。映画を観た以外は朝から晩までずっとおしゃべり。

 

勢い余って「いちばん大きいサイズください」と言ったら(確かグランデね)受け取り時ビールかよーとびっくり。


f:id:hiraryo0201:20221217164059j:image

 

でもお喋りしていたらいつのまにか飲み干していました。

正直、そんなに日常にエピソードが転がってるわけでなし、似たような話を会うたび繰り返していますがそれでも楽しいのは親友とだから。

 

帰宅後はお風呂に入って3位決定戦を家族揃って観戦。

 

f:id:hiraryo0201:20221218101106j:imageしじみは別に観てないわ。

 

そうね。甘えているのよね。

 

f:id:hiraryo0201:20221218101137j:imageべつに甘えてなんかいないわ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20221218101229j:imageいないわ…

 


f:id:hiraryo0201:20221218100013j:imageいない…わ。

 

 

ふふ。かわいい。

クリスピーキッスを夜食にあげて…


f:id:hiraryo0201:20221218100016j:image

 

一緒に寝室に向かいます。

そう!とうとう私、ベッドで寝られるようになりました!

 

これを書いているのは日曜日の朝ベッドの中で、しじののとベッドにいる喜びと早く時間が過ぎてののこを病院で診てもらいたい気持ちがごちゃ混ぜです。(予約は夕方)

話の続きはまた明日…

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>