しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私の最新ポチポチとしじののちゃん。



<スポンサーリンク>



 

WEBで見かけたこちら。数分迷ってポチポチ。届いてこーふん。めちゃかわいいやん…!!!

f:id:hiraryo0201:20230409132656j:image

 

アネッサの3月限定発売!かわいいかわいい!!
f:id:hiraryo0201:20230409132700j:image

 

同じくドラちゃんグッズ好きの妹・ともちゃんに見せようと写真を撮っていると…ん?

 

f:id:hiraryo0201:20230409201059j:image

 

つかつかっとやって来たしじみ。行き過ぎるのかなと思って見ていると…止まった!
f:id:hiraryo0201:20230409201103j:image

 

モデルさんをする気でしょうか?
f:id:hiraryo0201:20230409201107j:image

 

あーん、正面じゃないのが残念ですがしっかり顔をあげてモデルさん風味。
f:id:hiraryo0201:20230409201113j:image

 

しじみの目線の先には彼氏(チー)がいます。
f:id:hiraryo0201:20230409201117j:image

 

チーが移動してしょげる?しーちゃん。
f:id:hiraryo0201:20230409201120j:imageどっか行っちゃったわ!

 

なお、しじみの奥に写っている四角いものも、最近の私のポチポチ。室内用トランポリンです。買おうか買うまいかこれはけっこう悩みましたが、レビューで「猫様が気に入っています」というのを見かけて結果ポチポチのポチ!

f:id:hiraryo0201:20230409132954j:image

 

今のところ、のんちゃんがわりと気に入っているみたいです。
f:id:hiraryo0201:20230409132957j:image

 

私は…毎日使うとはなかなか行きませんが楽しく使っていますよ!
f:id:hiraryo0201:20230409133000j:imageかぁさまどすどすうるさいです。

 

そう。意外と疲れてそうそう長時間できません。慣れたらもっとできるようになるのかな?

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>