しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

平等は難しい。



<スポンサーリンク>



 

目覚めてすぐ見る景色。

 

しーちゃんおはよ。f:id:hiraryo0201:20230603125154j:image

 

のんちゃんおはよ。
f:id:hiraryo0201:20230603125145j:image

 

しじののにそれぞれおはようのキスというより濃厚でしつこいなキス。しじみに不用意に近づくとパンチが飛んで来たのはいつ頃までだっけ?

今のしじみは少しくすぐったそうな顔で私のキスを受け止めます。

ののこは静かに受け止めます。もしかしたら耐えているのかも?

 

先週、平日夜のパーティータイム。チーは遅くまで仕事をするというので女子会です。テレビを1人で独占するのは好きですが、両脇のしじののに平等に接するのは忙しい。

f:id:hiraryo0201:20230603125141j:imageくろいこなんて、放っておいて!


f:id:hiraryo0201:20230603125132j:imageかぁさまー、ののこを撫でてー


f:id:hiraryo0201:20230603125149j:imageきもいちいなぁ

 

困ってしまいますね。

 

ののこの口腔内の経過は、調子良さそうです。鼻はやっぱり多少ぐずぐずしていますが、以前ほどではありません。ただ、このところ湿度が高いので季節的な影響もあるのかも。これが冬になってもこの調子だったら嬉しいなぁ。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>