しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんのこんな一面!



<スポンサーリンク>



 

 

先ずは今朝のしじみちゃん。

 

 

お互い家の中にいるのに

「動けない」とチーからlineが。

 

駆けつけてみると

 

「おひざ」ではありませんが「足」にのってます。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150610015101j:plain

 

 

 

チー撮影

 

f:id:hiraryo0201:20150610014844j:plain

しじみ、なんかここに落ち着いちゃったの。

 

 

 

 

もちろん通勤時間のアツイ話題は

しじみちゃんが足にのった感触について、です。

 

 

 

いいな~いいな~

 

 

 

で感触といえば。

 

 

帰宅して、

いつものふれあいタイムの流れだったのですが

日頃、ほぼ一方的にワタシがしじみちゃんを

こねくり回すのですが、今日は違った!

 

 

 

たまに、ジーーーーーっと顔を近づけてきて

「ま・ま・まさか しじみ先輩 

   キ・キ・キ・キスですか!?」

 

 

久しく味わった事のない甘酸っぱい

キモチになる事はありますが、

たいてい

自分からさんざんそんな雰囲気を

出しておきながら

 

フンっとするか

シレっとどっかいくか

最悪「シャー」と言われるのがオチなのですが

 

 

今日はワタシの顔面に

 

 

体からしっぽからこすりつけて

い・息が出来ないし、顔が毛だらけに・・・・

 

 

少し離れたときに

なんとか頑張って撮影しました。近い近い!

 

 

f:id:hiraryo0201:20150610015511j:plain

しじみのお尻もくっつけちゃうよ~

しじみまぶしだよ~

 

 

 

・・・・なんなんだろ(*_*)

しじみをまぶしつけ。

 

 

 

もしかしたら甘えたいのかな?

思う存分遊んであげたい所ですが

 

 

毎度毎度忙しぶって申し訳ありませんが

 

 

私は明日(今日)日帰りですが出張です。

持ち帰った仕事を本気で片づけなければ

なりません。

 

 

一心不乱にキーボードに向かっていると・・・

 

 

 

初めこそ、

つまらなそうにしていましたが、

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150610020752j:plain

アナタ、なんで撫でないの~

ブラシはぁ~???

ね~なんで~なんで~なんで~

 

 

 

ミーミーニャアニャア呼んでいます。

 

 

 

ここでかまっていては仕事が終わりません。

 

 

 

ずっと無視していると

見たことない抗議行動に!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150610021339j:plain

アナタがこっちを見ないなら~

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150610021014j:plain

しじみはーーーーいい!?見ててよ!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150610021457j:plain

この布をこんなやっちゃったり

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150610021549j:plain

こーーーーーーんな剥いじゃったり

するんだからね!悪い子ダヨ!

いいのっ!?

 

 

 

 

 

 

長座布団のこのタオル

しじみちゃんが剥いだのは初めてです(*´з`)。

 

 

 

荒ぶっても、とても

いたずらとはいえないこの行動。

 

 

 

 

可愛すぎて胸が苦しい・・・

しじみセンパイ・・・・

あぁ~とっさに写真撮りましたが

動画撮りたかったなぁ~!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150610021637j:plain

いや、別にそんなにアナタの気をひこうと

してるわけじゃないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ハイハイ(^_-)-☆

 

 

 

 

※今日も1階で、

おやつをおねだりされました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>