しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

りうくん通信【vol.22】



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

りうくんは、絶賛募集中です!

シャーからのニャー。

私もしじみで経験しましたが格別です!

しかも、お叩きなさり姫のしじみと違って

りうくんは「完璧な口だけオトコ」。

正直、いちおう言うだけなら

言わなきゃ良いのでは?と毎回思います。

 

 

ですので

初めて猫と暮らす方でも構えなくとも

全く問題なく慣れてくれます!!

 

 

 りうくんは

「時間が解決してくれるタイプ」です。

それも、そう長くは

かからないと思われます。

と・言いますのも日に日に

慣れて無邪気さ増し増しなので・・・

 

 

 

 

↓とくべつ、猫の相手が得意、とかでは

まったくない、私達でも

ほら、このとーり!!

とてつもなく可愛いシャーからのニャー!

 あ。もう、この時はシャーもナッシング!

 

 

 

かわいらしい後頭部。

我が家のお嬢たちの目を盗んで

またまた1階にお連れしました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161121112539j:plain

ねーねー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161121112543j:plain

ボクのママ、ボクのこと

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161121112553j:plain

探してくれてるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161121112607j:plain

 見つけてくれるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

見つけてくれると、いいね。

きっと

見つけてくれると、思うよ。

だってさ、

超かわいんだもん!

 

 

 

 

今は

ぶさカワ系

ゆるカワ系が人気なのかな?

りうくんは、超正統派美猫系です。

ここんちは、美形家系のようです。

 

 

 

 

 

 

 

確実にりうくんと同腹のきょうだいです。

白姫姉妹でお嫁入りして、超!幸せに暮らしています。

あ・ミオちゃんだけ

ゆるカワ系かな(*´з`) 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161201082220j:plain

レディにひつれいしちゃうわ!

 

 

 

はぁ、ミオちん(〃ω〃)

ミチミチしてかわゆ……

ちなみに、

ほんの「仔猫」で保護した姉妹ですが、

用心深いミオちゃんのほうは、

最初旦那様には、少し「よそよそしかった」

気がしたそうですよ。

でも、いまでは、パパにアマアマあまえっこ。

優しく見守って下さってありがとうございます。

 

 

 

りうくん達ときょうだいなのかなんなのか

「出身」が少し謎のりんちゃん。

りんちゃんも、

りうくんと同時期に避妊手術をおえました。

さすがに術後はおとなしかったそうですが

今はハッスルマッスル全開中!

 

 

 

手術前。

ミオマオちゃんより、

あきらかにデカい、ガブ子。

じゃなかった、りんちゃん。

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20161202063831j:image

ガブ子じゃないもん!

 

 

 

↑体の成長著しすぎ!

お顔は小さいままなので

アイコラみたく、なってます。

(о´∀`о)

 

 

 

術後。イタズラ姫も

さすがにしっとりした雰囲気。

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20161202063821j:image

りんね、なんかされた!!

 

 

 

 

 

 

思慮深そうに見えます。

実際は、考えるより先に

行動するタイプですけれど!

(*´ω`)

とにかく明るいりんちゃんは

思い返せば、我が家にいるとき

私もチーも笑ってばかりいたなーーーー。

 

 

 

 

りんちゃんからの、りうくんは

ギャップが激しかった・・・・(遠い目)

ですが

今のりうくんは、ハッスルマッスル!

超元気いっぱいの茶トラ男子です! 

ほんっとーーーーーーーに

自信をもってオススメいたします!!!

 去勢も終えていますので

もう、

あとは可愛いがっていただくだけです!

 

 

 

元気いっぱい、のりうくんですが

まったり過ごす事も可能です。

 

 

 

 

 

チーのお腹で至福の表情!?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161121112625j:plain

おなかにのせられちゃった、ボク。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161121112633j:plain

おじちゃんがね、

離したくないって、騒いでるの。

その証拠に

おじちゃんとくっつけられちゃったよ。

 

 

 

 

 

りうくんに、メロメロのチー。

着こんだ「ちゃんちゃんこ」の紐を結わえ

りうくんといちゃいちゃしております。

 

 

 

 

りうくん、

すっかり慣れたのね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161121112643j:plain

うん。おじちゃんダイスキ。

 

 

 

 

 

おじちゃんも、大好きみたいだよ。

(*´з`)

でも、その紐はほどけちゃうんだ。

りうくんに必要なのは

ふざけて結んだちゃんちゃんこの紐じゃなくって

絶対にほどけない、真っ赤の、赤い糸。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161121112649j:plain

何言ってるのかボク、わかんない。

 

 

 

 

 

 

はぁ~

「腰砕け」になりそうなほど

ハンサムなりうくん・・・・

 

 

 

 

 

ほんの、赤ちゃんの時に保護できて

ただただ、可愛かったあこみこちゃん。

 

 

平成の爆笑王!?

美しい優雅なルックスに反し

やたらと元気いっぱいの無邪気姫りんちゃん。

 

 

しじみ家で過ごしてくれたお嬢たちは

それぞれ個性は違えど

それぞれかわいく夢中になりました。

そして

今はしじみ家ではない場所で

しじみ家にいた事とは

比べられないほどの幸せを

手に入れてくれています。

 

 

 

りうくんも幸せになって欲しいです。

夢中で好きになれる、猫さんだと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

りうくんと過ごすと

楽しくおもちゃ遊びができます。

激しすぎず

無反応すぎず

なんとも「ほどよい」お遊びです!

 

 


怖がりの子猫、りうくん。その15★おもちゃでお遊び


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>