しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

【後編】食いしん坊のしじみちゃん。~猫のお食事~



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

ワワワワワーーー!!

 

 

 

 

 

しじみお嬢様

さいきん、「ワイルド系」で絶賛売り出し中です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161126091101j:plain

うーうー、待ちきれないわ!

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、食べたっしょ!?

あまりにも早いスピードで食らいつき

「あとのお楽しみ」まで

欲張って食べた時は必ず吐き戻します。

 

少しスピード調節のために

残りの器をテーブルに避難させたのですが

目ざとく見つけて食らいつきますよ!

 

 

 

良いですね。「ワイルド系美女」。

若かりし頃の

アンジェリーナジョリーみたい???

あぁ~セクシーボディの頃のアンジー、

好きだったなぁ・・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161126091118j:plain

アンジー?

わたしは、シジミーよ!

 

 

 

 

 

あ・たゆたゆのお腹は

気にしないでくださいね!

めっちゃ気になると思いますけど。

しじみちゃんは、マツコ・デラックスさん並みに

健康診断問題なしの健康優良児ですし、

たぶん、この「たゆんたゆん」は

 

 

 

「ルーズスキン」です!

 

 

 

医師による診断ではないですけれど!

自己診断ですけれど!

つか。ルーズスキンって洋猫さん特有?

シジミーはめっちゃ、和猫。

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!

だって、くにゅくにゅしてるもん!

お肉、つまってないもん!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161126091133j:plain

アナタ、最近、調子にのって

何かと手をのばしてお腹触るけど

あんまりしつこいと、叩くわよ!

 

 

 

 

あぁ・・・お腹に目がいくと

思いますけど

足みて下さい!足!

いっしょうけんめい「たっち」して

食らいついていますよ!!!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161126091146j:plain

ハゥ!ガゥ!うましよ!

 

 

 

 

 

 

・・・・ハハハ

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161126091211j:plain

あーうー、なくなっちゃう~・・・

 

 

 

 

 

ちなみに、

「この食べ方」は何度かしております。

 

 

 

そのうち

「一緒にテーブルについて食べる」まで

習得してくれそうですが

ま・さすがにそこまでは・・・ですよね。

ののこが「仲間外れ」になっても

いけませんし。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161126091226j:plain

ハァ~食った食った、よ!

 

 

 

 

 

 

なんでしょうね。

うちのしじみちゃん。

 

 

異様に

可愛いです。

 

 

 

 

ただただ、うちのしじみちゃんが

カリカリを食べるだけの動画です。

物好きな方はどうぞ( *´艸`)

 

 

ときおり、ののこの様子を窺っていますが

食欲には勝てないようです。


一生懸命たべる猫・しじみちゃん。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>