しじみの小部屋

猫のしじみちゃんと夫婦の暮らしです。新たに黒猫ののこが家族になりました。



<スポンサーリンク>



しじのの1枚と、りゅうくんのこと。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ひっさびさの

Wちゃんとデートなのでさくっとこの2枚。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170708150540j:plain

どこ行くんですか?

 

 

 

 

 

 

 

今日は

都会をあちこち見て回るの!

気の向くままに、ね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170708150622j:plain

 結局さ、喋ってるだけでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

正解!

 

 

 

 

 

なんだかバタバタしていて

完全にWちゃん不足です。

今日はたっぷり「オトモダチ成分」を

充電してきますよ!

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

「充電」と言えば・・・・

元気満タン。

キレッキレで遊びまくっている

この茶トラ王子さま。

 

 

 

 

 

まるんとしてます。
f:id:hiraryo0201:20170717110558j:image

 

 

 

 

りゅうくん。

実は

少し、体調を崩してしまい

りゅーさまにお仕えしている

パパさんとママさんは

たいそう心配していたのですが

完全復活

して、パワーがみなぎりすぎるくらい

みなぎっているようです!!!

 

 

 

 

私も聞いているだけでドキドキ不安でした。

間近で見守るのはどれだけ

大変だったか・・・・

苦しんでるのは猫なんだけど

自分を責めて無限ループ・・・・・

(もちろん、体調を崩したのは

不注意から、とかではありません)

 

 

 

 

完全復活後のRちゃんからのLINE。

 

 

 

イタズラも今は許せます!

むしろ嬉しいです!

壊れたり汚れても

お金で解決できますから(笑)

 

 

 

りゅーちゃんの体調だけでなく

りゅーママRちゃんの心の元気も戻ったような

LINEに思わず私もじんわり泣き笑い。

 

 

 

 

ポンポン尻尾のりゅーちゃん。

先っぽが見事なカギ尻尾なのですが

復活後

遊びまわっているうちに

その、自慢のカギ尻尾が

コードに引っ掛かったらしく

ウギャーと叫びまくり

助けたパパに思いっきり

噛み付いて引っ掻いたそーです。

 

 

 

りゅーちゃんにはケガは

ありませんでした、と結んでありましたが

いやいや、そこは旦那様の心配でしょ!? 笑

 

 

 

やんちゃエピソードにことかかない

りゅーちゃん。

ごはんをすくって食べさせてもらってるらしい

りゅーちゃん。

 

 

 

我が家では

(しじみに)叩かれそうになったり

(しじみに)両手で叩かれそうになったり

(ののこに)追いたてられたり。

「お姉ちゃん猫」にロクな目にあわなかったのに

今はもう、王子様待遇です。

ほんと、しじみ家ではなんかゴメンネ。

 

りゅーちゃん

しじみ家を卒業して数週間で

半年を迎えようと、しています♡

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170720205828j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170720205852j:image

 

 

 

 

 

 

 

「運動会後の王子様。

この抜け殻感がすごく好きです。」

 

f:id:hiraryo0201:20170720205910j:image

 ボク、王子様!

 

 

 

 

ごまんえつ。

かわいい。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>