しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の追っかけの追っかけのそのまた追っかけ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

「スター★しじみ」。

朝から熱視線を浴びまくりです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075517j:plain

また来たのっ!?

 

 

 

 

「ファン★ののこ」。

すこーしづつすこーしづつ

距離を縮めようとします。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075521j:plain

しじのの「私にあわせて!!」

 

 

 

お耳ツンツンでギャースカ。

( *´艸`)

と・思ったら・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075526j:plain

なんで、しじみを見ないのよ!

 

 

 

まことに勝手なしじみ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075531j:plain

し「あら、なんの騒ぎ?」

の「なんでしょうか・・・・」

 

 

 

隣の駐車場、基本的には静かなのですが

「出庫」が重なりざわついているのが

気になった様です。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075552j:plain

し「騒がしいわね・・・」

の「ですね・・・」

 

 

 

 

仲良くお外見物。

一時休戦のようです。

まぁ、ののこはそもそも最初から

戦う気などありませんが。

 

 

 

それにしても

このお嬢様方の懲りないやりとり。

なんだかんだ追っかけてみてしまいます。

 

 

 

追っかけと言えば・・・

寝具類を洗濯しようとガサゴソしていたら

しじみが「何してるのー」

「追っかけ」してきました。

 

 

お洗濯だよー、と言いつつ

ベッドでちょっと撫でてあげられても

いいかもだよーーーーーの

しじみにつられて

ついついゴロいちゃしていたら・・・

 

 

あらら・・・

ののこがしじみを探して

「追っかけ」してきましたよ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075558j:plain

し「今、このヒトとゆっくりしてたの!」

の「ののこもーーー・・・」

 

 

 

 

ののちゃん、来たよ!

皆で仲良くしよっか?

しじみに話しかけますが・・・・

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075607j:plain

し「やだもん・・・」

の「仲間に入りたいです・・・」

 

 

 

からの~

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075615j:plain

し「もうっ!追いかけてこないで!」

の「やです!追いかけます!!!!」

 

 

 

そのうち・・・

ののこ。しじみベッドで

我が物顔で毛繕い開始。

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075635j:plain

いーですよーだ!

ののこ、近くにいれれば

いいんですよーーーーだ!

 

 

 

ののこ、

海苔たっぷりのおにぎりさんに。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075641j:plain

フンフンフーーーン♪

 

 

 

ごきげんさんです。

そんなののこに・・・・

ふきげんさん(´ 3`)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160905075647j:plain

しじみ、シラネ。

 

 

 

 

 

緊張感が続かなくなってきている

お嬢様方です(^_-)-☆

 

でもさ、そもそもさ、

お洗濯したいから・・・・

どいてくんないかな・・・・

シーツ、とりたいんだよぅ

 

 

まぁ、でも可愛いですから

お嬢様方の気が済むまでいていただくしか

ありませんよね。

 

 

 

しじみが、私を追いかけ。

 

ののこが、しじみを追いかけ。

 

私は、しじののを追いかけ。

 

 

けっこう、うまく→→→が

回っていたりして!!!

( *´艸`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>