しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの、主張。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

たぶん、「猫あるある」。

 

 

はて?なんでこの顔写真に撮ったのかなぁ?

 

 

フォルダを見ると

なぜ削除しなかったのか

そもそもなぜ撮ったのか不思議に思う、

ピンボケ写真が残っていたりします。

たぶん、この瞬間何か

「めちゃくちゃカワイイ」と思ったのでしょうね。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160911074840j:plain

しんじらんない!

しじみの写真、削除してたの!?

 

 

 

 

 

んーっとね、

キリがないの!許して!!!

だって、しじみたん

フォトジェニックが過ぎるんだもん!

可愛さが、過剰なんだもん!!

 

 

 

 

 

しじみの主張。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910101200j:plain

しじみのこと、もっと見なさいよ!

くろいこのとこ、行かなくていいわ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910101203j:plain

しじみ、ぼんやり気分だよ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910101300j:plain

しじみ、絶対にどかないわ!

おやつくれたら、考えてもいいけど!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910101305j:plain

ねーねー。

お願いされたら横にいってあげてもいいよ!

それか、おやつ食べてあげてもいいかも。

 

 

 

 

 

 

事あるごとに

可愛さがもりもりで

カメラを取りださずにはいられません。

そんな、

「カメラ慣れ」しているしじみですが

本気のモデル撮影となると・・・・

 

 

 

 

うそーーーーーーん

カメラに慣れ過ぎてて

ナチュラルすぎるよぉ!!

 た・た・食べだすのぉ!?

 

 

しじみは、必ずドライを数粒残しておいて

「あとのお楽しみ」的な食べ方をします。

 でも、

猫には明らかに過剰な飾りをつけて

 食べだすとは・・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160911074854j:plain

しじみ、

小腹減ったし!

 

 

 

 

 

いや、いやいやいやいや

食べるのはいいけど

それ外そう❓邪魔でしょ!?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160911074928j:plain

ハァ!?何言ってんの!?おしゃれは我慢よ!!

 

 

 

 

いや、いやいや本当に外させ・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160911075010j:plain

いいっ!

 

 

 

 

 

驚愕している間に完食・・・・

しじみ嬢、大物すぎます・・・・

 

 

 

満足したのか

やっとモデルさんポーズ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160911075018j:plain

モデルさんよ。

 

 

 

 

 

ありがと。

まぁ、でもそろそろ外そっか?

つか、笑っちゃってぶれちゃうよ。

モデル撮影は出来なかったけど

しじみちゃんらしい、楽しい瞬間は撮れました。

 

 

 

 

しじたん、

しじたん。

本当に本当にかわいいね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160910101333j:plain

知ってる。

それから?ほかには?

 

 

 

 

 

「褒め言葉」

聞いてないフリしてすっごく聞いている

しじみ嬢です。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>