しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の3月はじまりは、ただただしじみの写真でどうぞ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月が始まりましたね。ずっと無反応だった「ひなまつり」ですが休日ですし、今年は何かしようかな?桜の開花も楽しみだし、秋の次に好きな季節です。なによりあたたかな日が続くのはしじののちゃんにとってもすてきなこと。

 

 

 

 

 

 

 

さて。本日はチー撮影しじちゃん。なんてなんてなんてかわいいの?うちのしじみは黒目がしゅっとなる日中に撮ってもかわいいです。なんせパーフェクト美人なんで。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180218095244j:plain

うん。しじみって完璧だよね。

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんの自信満々なとこがだーいすき。では、接写で大きなカメラを向けられても悠々としているしじみ嬢をごらんください。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180218095249j:plain

お外を見るしじみ。



f:id:hiraryo0201:20180218095258j:plain

ちょっとカメラマンを気にするモデルさんしじみさん。



f:id:hiraryo0201:20180218095304j:plain

セクスィーな表情でカメラマンを骨抜きにしたに違いないしじみさんモデルさん。



f:id:hiraryo0201:20180218095314j:plain

お茶目しじみのポーズもお手のもの。モデルは様々な表情が求められます。



f:id:hiraryo0201:20180218095329j:plain

目力はもちろん超重要。しじみの得意分野。





f:id:hiraryo0201:20180218095342j:plain

少しも物憂げな表情もね。大人の女性ですから。

 

f:id:hiraryo0201:20180218095350j:plain

でも子猫のような無心な表情も。



f:id:hiraryo0201:20180218095358j:plain

あどけない表情も。



 

 

 

 

かわいいっ

かわいいっ

かわいいっ

かーーー

わーーー

いーーーー

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

そんなしじみとののこ。今月もどうぞごひいきによろしくお願いいたします。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>