しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

こんな日もあんな日も。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日もあるよ。朝から仲良し風味。息があってるね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180512225455j:image

それーーーーーっ。ごはんだごはんだーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーと2人。ちょっとどきどき見守りました。どんな感じなんだろうと思って。しじのの、写真だとわかりませんが、おしっぽではたきあっていたのです。

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20180512225155j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんせ、ののこのこの表情。すごいジト目・・・・笑

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180512225217j:image

 

 

 

 

 

 

 

土曜日。IKEAのドールベッドで眠り姫と化していたしじみが起きたのを察し駆け寄る

ののこ。過去1度もこのパターンで「くろいこきたのーーー♡」となったのを私は見たことがありません。

 

 

 

 

 

案の定ね。

 

 

 

 

 

目覚めた眠りぶぅこ姫と遊びたくて、走りより驚かせるのんのん。うーん。どっちも悪くないのよ···········#私のかわいい猫娘ちゃん#縞三毛#しまみけ#三毛猫#みけねこ#みけねこ同盟#くろねこ部 #ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram #ペコねこ部#猫部#みんねこ

 

 

 

 

 

 

 

こうなるよね。それにしてもしじみのシャー顔はいまとなってはレアだしかわゆい。

 

 

 

 

 

ほんで、こうなるよね。

 

 

 

 

 

 

しじぶぅこ姫に逃げられました、ののこ嬢。こればっかりはどうにもしてあげられないね。😅······#私のかわいい猫娘ちゃん#縞三毛#しまみけ#三毛猫#みけねこ#みけねこ同盟#ねこがいる暮らし#保護猫出身#にゃんすたぐらむ#nyanstagram#ねこすたぐらむ#cat #cats#catstagram #ペコねこ部#猫部#みんねこ#くろねこ部

 

 

 

 

 

 

そろーりそろーり逃げ出すしじみ。

 

 

 

 

 

この腰を落としてスローモーションで動く姿、以前は可哀想で少し胸が苦しかったけど、今では「オーバーだねぇ」と笑ってしまいます。見送るのんのんがちょっとせつないですが、逃げるしじみを叩く(引き留めようと??)こともあるので、ま・どっちもどっちですね。

 

 

 

 

 

 

しじののちゃんの関係は、こんな日もあればあんな日もあります。まぁ、基本的にはあいかわらずです。(*^_^*)

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>