しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじのの、物思いにふける!?



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじみ、なにやら物思いにふけっている風?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223653j:plain

なんというか、このテーブルにチーがいろいろのせていく気がしてならないわ。しじみ専用なのにさ。そしてアナタ、きっとチーを叱るわよねいつかきっと。

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうね・・・・。そうかもしれない。しじみちゃんは良くわかっているのね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223658j:plain

まぁね。しじみってホラ勘が良いタイプだから。

 

 

 

 

 

ののこも物思いにふけっているようです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223702j:plain

ののこのおとなり、空いてますよ?

 

 

 

 

 

 

 

違うか。待ってるのね。

 

 

 

 

 

 

アクシデント?YES!アクシデント。

勘が良いくせに、どんくさいしじみが、ののこがいるしじみタワーに登りました。

 

 

 

 

 

あっ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223718j:plain

 

 

 

 

 

・・・・・ありゃ

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223725j:plain

 

 

 

 

 

 

不穏な表情で考え込むののこ。叩いちゃやーよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223730j:plain

 

 

 

 

 

 

 

身動きできなくなり、気にしていない風を装うしじみ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512223736j:plain

 

 

 

 

 

 

「しじみ、別にくろいこのとこにいったわけじゃないし、でも怖いわけじゃないし、ここに来たかったんだもん!」明らかに上のカップに行きたかったはずなのに、そんなことはおくびにも出さすしばし、中途半端な場所でお外見物をしたのち、そろーりと立ち去っていました。笑

 

 

 

 

 

しじののちゃん、小さな体と小さな頭でそれぞれ考え判断し、生きています。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>