しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「新・ましろ日記」その㊻。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでどうしても撮れなかった日中くつろぐ写真撮影にチーがしれっと成功していましたのでサイレントでお届けします。

 

 

 

 

 

私はましろちゃんがかわいくて自慢なあまり、募集写真に「こういう写真を撮って載せる」。確固たるイメージをもっていました。自慢のましろちゃんを自慢の1枚(正確には6枚)で披露したい。

 

 

 

 

 

 

募集サイトにはたくさんの保護猫が家族を求めています。猫にも人にも最高のマッチングを求めるのは容易いことではありませんね。でも、保護主としては内心ドキドキだとしても、自信満々でご縁探しにのぞみたいです。

 

 

 

 

 

怖がりのましろちゃんは撮影が難航し、結局私の思い通りには行かず一瞬の隙をついて撮影したスマホ写真ばかりになってしまいましたが、それでもしっかりと赤い糸を手繰り寄せる事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

それもこれも、ましろちゃんがとってもとってもかわいいからですね♪と、結局何が言いたいかというとましろちゃんはかわいい、という事です。笑

 

 

 

 

 

日中のましろちゃんはびじん系です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190227171533j:plain

 

 

 

 

 

 

小顔ですけど手足は大きくて、そこがまたかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190227171536j:plain

 

 

 

 

 

 

もにゅもにゅもっちりとしたさくらピンクの肉球。かわいいねぇ

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190227171551j:plain

 

 

 

 

 

 

 

こんなくつろぐ姿が撮れるなんてうそみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190227171606j:plain

 

 

 

 

 

 

猫ベッドをかぶって震えて怒っていたのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20190227171611j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ましろちゃん、あなたの家族は準備を整えながらあなたと家族になる日を楽しみにしてくれているのよ。ましろちゃんに伝わるといいな。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>