しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私生きています



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

すっかりご無沙汰しております☆

ほとんど欠かすことなく続けてきたしじのの自慢日記ですが、ここに来て全くもって時間の余裕がなく更新できずにおりました。

 

 

 

私は元気ですし、しじののもかわいこちゃんですし、忙しぶっている中にはもちろん遊びに行くスケジュールも組み込まれております。

 

 

 

でも、ちょっとパツパツかなぁ。

今、保護犬·保護猫関連イベントの一員として準備をしており、それに追われて隙間時間を全く作れずにいます。    

 

 

 

ようやく、告知準備が整いましたので、明日このブログでも宣伝をはじめます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

そんなこんなで私がバタバタしている間に、季節がすっかり変わりつつありますね。

 

 

 

我が家の寝室は、クイーンサイズの無駄にデカイベッドが鎮座しており(ダブルサイズに買い換えたいと思いながらずっとそのまま)、その横にこれまたデカイ、マウンテントップスタイルのビーズクッションがあります。

その他にも色々置いており、部屋の使い方として勿体ないことこのうえなくずっと私の懸案事項です。

 

 

 

 

ビーズクッションは、ずっと、しじたんのベッドで、私とのラブラブタイム満足後は私の横で寝ていました。ですがもう本当にしばらく使っていません。

 

 

 

安いものでもないので処分するのも勿体ないけど、でもスペースはかなり空くなぁとくよくよ迷い、よし処分すると心に決めた翌々日こうなりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191028000007j:image

これさー、久しぶりに使ってみたけどいいじゃん。

 

 

 

 

 

 

し、し、しじたん♡

  

 

 



f:id:hiraryo0201:20191028001842j:image
なによぅ 

 

 

 

 

あーん♡しじたんしじたんしじたん~

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191028001853j:image

なんなのよまったくもー

 

 

 

 

 

うーん。こりゃ廃棄対象外ですね。困った。うれしい。困ったけどうれしい。そしてうれしい。

 

 

 

 

ちなみに、しじたんが私とベッドにいないとみるや、ののこがやってきました。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20191028001904j:image

 

 

 

 とりあえずこのままアップします。

英語力0の私がニュージーランドの方との接待の席に同席。

みんな、英語わかんないといいつつ、そこそこ理解している模様。 

 

 

 

 

いろいろイケていない私ですが、生きていますし、元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 



 

 

 




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>