しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃん。わりと近くにいたりします。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

本日は去年の写真を織り交ぜての振り返り日記です。

 

 

 

 

 

掃除機をかけた直後でいつもよりソファの近くにビーズクッションを置いていたので、

なんだかののこの「お仕事」を見物しているみたいなしじみ。かわいいね。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191231142716j:plain

 

 

 

 

 

 

アップで撮るとちょっと拗ね顔みたい。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191231142721j:plain

しじみ、別にくろいこのお仕事なんて見なくて良いわ。

 

 

 

 

 

 

これは別日。ビーズクッションのしじみが一時、すごく気になっていたののこ。おそらく一緒に使いたいのかな。でもそれはたぶん無理よ。きっとね・・・。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20191231142737j:plain

しじみさん、そこイイ感じそうですね・・・

 

 

 

 

すごい横目・・・

f:id:hiraryo0201:20191231142741j:plain

ののこもご一緒したいな・・・

 

 

 

 

 

こちらもすごい横目・・・

f:id:hiraryo0201:20191231142749j:plain

なによくろいこ!ご一緒されたくないわ・・・・

 

 

 

 

 

これまた別日。トレッタが届いた日だ。そういやまだトレッタのこと書いてないや。

 

 

 

 

 

しじみの顔・・・

f:id:hiraryo0201:20191231142756j:plain

ののこ、しじみさんの近くでお仕事します!

 

 

 

 

 

 

ののこは、しじみの真似っこをすることがあります。2匹とも、ソファにいたのに、しじみが床に降りて香箱座りすると、ののこもそそくさと降りて真似っこ。

 

 

 

 

 

 これはお正月休み中の出来事。

f:id:hiraryo0201:20200105081841j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ののこに(しじみとの関係性に)幸多い2020年になるといいな!

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>