しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

いろいろなコロコロがありますねー。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

私の毎晩の至福タイム、チーマッサージ。

ついつい寝落ちしてしまいます。私が寝てしまうとチーもそのままウトウトしています。

 

 

 

 

私の場合は、それでも目を覚ますのですがチーは明け方まで寝てしまう事も多々あります。以前は起こしていましたが今は起こさなくなりました。

睡眠に関しては夫婦好きにするスタイルです。…オーバーか。

 

 

 

 

 

目を覚ますと、しじみちゃんが退屈したのかな?珍しく私の横でスリッパをゆるーーくけりけりして遊んでいました。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200629071919j:image

2人共寝ちゃうなんてつまんないわ。

 

 

 

 

 

 

大人しく待っていてくれたのね?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200629071929j:image

お夜食もまだだし、もうねんねの時間よ!

 

 

 

 

 

だからひとりあそびしていたの?

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200629072037j:image

そうよう!

 

 

 

 

久しぶりのけりけりは楽しかった?

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200629072011j:image

まあまぁね。

 

 

 

 

 

しーちゃん何か欲しいおもちゃある?

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200629072024j:image

そんなのわかんない! 

 

 

 

 

 

はぁ。かわいい。

外からのウイルスや雑菌が怖いので、靴に触らせたくなく玄関に立入禁止にしていますが、スリッパならまぁいいか。 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200629071937j:image

 

 

 

 

似たような写真ばかりですが、どれもそれぞれの可愛さがあって選べない。

手の角度、手を置いている場所、お耳の角度、瞳の向いている方向。

どれもどれもかわいいです。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200629072048j:image

しじみがかわいいからね!

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいい♡

このあとも至上最強に可愛くコロコロしていました。眼福。

 

 

 

 

 

しじみならともかく昨日から、チーが投薬を嫌がるようになってきました。嫌われたくないそうです。な・ん・だ・よ・そ・れ!!。

 

曰く

普通にフードを出しても、逃げるそぶりやすぐに食べなくなった。ボクの事嫌いになっちゃう!!

 

ですって。なお、帰宅した私に切々と訴えてるそばから、しじみがチーの膝に乗り込んでいました。目尻をさげまくり、「しじみちゃんは嫌なことされても許してくれて本当に優しい♡」だそーです。

 

 

 

とりあえず朝のストレッチの時間を短くしても私がチャレンジすることにします。

 

 

 

 

「ボクお薬あげるの得意!」って言ってなかったっけ?コロコロ変わるんだから!!!!!

 

 

 

 

さて。いよいよ明日は東京都知事選挙。

政見放送をお弁当を作りつつも耳は真剣に傾けていますが、さて。うーん。うーん。はぁ。公約…………。公約ねぇ。

こっちはコロコロ変わるとゆーより当選したらコロッと忘れるのかな。

言うは易し行うは難し。という言葉が頭をよぎりまくりますよ。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>