しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

スッキリ暮らしたいとは思っていますのですがね。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

それにしても毎日ここにいるなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621232217j:plain

 ぶにゃ

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ののこは?と探すとキャットタワーの上〜。ののこが高いところにいると、なんとなく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621232225j:plain

 ふぁ

 

 

 

 

 

 

 

仏頂面のグリーンアイ姫。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200621232233j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夜はたまーに床に置いた猫まくらでくつろいでいます。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200623181941j:image

せっかくのんびりしてたのにモデルさんさせる気!?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、わざわざ起き上がらなくていいのよ。てゆーか、そのままを撮りたかったな。

モデル魂お強めです。

 

 

 

 

 

 

 

うちのモデルさんしじみさん。痩せて、口元の「ふぐふぐ」が目立つようになった気がするよ。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200623182025j:image

ふぐふぐ?ちがうわ私はしじみよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。しじみちゃんはしじみちゃんですよー。

 

 

 

 

 

 

腕そのものはかなり動くようになってたのですが、文字を書くのは今ひとつ厳しいままです。以前と違い痛みはなく書けないわけではないのですが、書きづらく感じます。

それをきっかけに頑なに手書き手帳派だったのをスマホ管理にチェンジしたのは以前書きましたが、職場でも自宅でも、見回すと本当にたくさんの紙に取り囲まれており、

今更ながら電子化運動を進めています。

 

 

 

 

 

おかげで職場はファイルだらけだった机の上がかなりスッキリ。ですが自宅は、まだまだ改善の余地があります。

そんな中迷っているのがアルバム。

押入れのかなりのスペースをとっています。お金を出せば全てそのまま送って電子化してくれるサービスもたくさん!そりゃ楽チンでいいね!って、個人情報の信頼性はどうなんだろ…………。

………………………………で、その後シュレッダー???えーーーー???迷う。

 

 

 

 

 

 

 スッキリ暮らすって本当に難しい!!・・と漏らすと、これだけ猫グッズに溢れていてそんなの無理だよと笑われますがそういう事じゃないの!!

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>