しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

おやつ話。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

ひぃええええ!!!!!なんじゃこりゃあぁああああああああ!!!

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200712145100j:image

 

 

 

 

 

 

甘さ控えめ、シチリアライム。好きなワードで「やだー!美味しそうすぎる♡」と迷う事なく購入。

ウキウキで口にちゅるんと入れたら控えめも何も甘さ0%。0……………だと?お前さん誰さ?

 

 

 

マジですっぱすぎて心臓がドキドキしました。もう残りいらん。どうしよう。

冷蔵庫に眠っているラムネと一緒にフルーツポンチ風にするとか?ハチミツかけてみる?あ、バニラアイス買ってきてトッピングどーだろ?

 

 

 

 

・・・・とりあえず、このままじゃ私はムリ。極度の「酸っぱい物好き」にしかおすすめできませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでこういう小さな袋をがさがさしていると、しじみの期待が強くてイタイです。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200712150128j:plain

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?あ、これは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200712150120j:plain

しーちゃんのおやちゅ?

 

 

 

 

 

 

おやちゅじゃないよ。私のおやちゅ・・・・

だけど・・・

されど・・・・

しじみのまっすぐな瞳に抗えませんよ。しじののちゃんのおやつの時間にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>