しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんは変わらずここに。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

先日、ののこがボクに甘えてきたよーーーと、超ニコニコ顔でチーが私に報告してきました。

うれしい?と聞くと「うん!」とそれはそれは良いお返事。我が夫ながらかわいかです。おじさんですけど。

ののこが私にベッタリなのが本当に妬ましいようです。

そりゃそうよね。

ののこを絶対に手放したくない、ボクの彼女にすると大騒ぎを繰り広げたのは他ならぬチーだから。(イタい人だと思わないであげてくださいね。マトモな人です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・片付けられずにいますよ。

ホットカーペット・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200712150453j:plain

ぐりゅんぐりゅんですーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

結局、ののこのお気に入りスポットのまま・・・・・

のんちゃん。そこ好きだねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200712150503j:plain

はい。かーさま!!

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチ中に伸ばした私の手足にたまにじゃれつくのもたまらない。

それにしても、気に入って欲しくなかったな。。。。(片付けたい)

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20200712150516j:plain

かぁさま、ののこはここも好きです。

 

 

 

 

 

 

そこはいいのよ。そこはいいの。

そことあそこは違うの。

・・・・なんて言ってもののこにはあそことここの区別はつきませんね。

 

 

 

 

 

 

ののこが気に入る場所はののこのものです。

 

 

 

 

 

・・・・・とてもとてもとてもとても楽しみにしていた妹ともちゃんの来訪。今回は延期となりました。東京の感染者数の増加で万一の可能性を思うと・・・・・。悲しいけど仕方ないですね。

会社で禁止されているわけではありませんが、(もちろんどこでもそうですが)妹の立場での感染は職場で多方面に迷惑がかかりすぎる可能性がります。

 

 

 

 

賞味期限がまだあるから鎌倉で買ったクルミッ子、一緒に食べようと思って大切にとっていたけどいいもん。私が食べる。

たん熊の豆大福(冷凍)も一緒に食べようと思っていたけど食べる。食べちゃう。いいもんいいもん。

密にならないような場所でちょっと外出もしよう、ここは?あそこは?とチーとあれこれ相談していました。でもメインは我が家でともちゃん大好きしじみとふれあいの予定で。いいもんいいもん。

・・・・家族にも会いづらいなんてさ・・・・。

 

 

 

 

 

ともちゃん。しじののとチーと待っているよ。会える日を楽しみにしてるよ。私も行くよ。

 

 

 

 

 

 それにしても、感染するべくして感染したような行動をとる方のニュースを見ると戸惑いますね。(もちろん、感染する=悪ではありません。)

アメリカでマスク着用反対運動とか見聞きするとあんぐりと口が開きます。自由の国アメリカ????いやー、人それぞれですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>