しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

私のじまんの猫娘しじみちゃん



<スポンサーリンク>



 

 

 

しじみちゃんはかわいいなぁ。

 

 

 

 

 



f:id:hiraryo0201:20200904182504j:image

 

 

 

 

 

チーにはわがまま。バブル時代の言葉で言うと「メッシー」かな。

私には・・・・どうだろ、同等かもしかすると「センパイ」くらいには思ってくれている・・・・の・・・かも・・・・???

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200904182515j:image

んなわけないじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

天候が不安定ですね・・・・

多少は過ごしやすくなったような気がしなくもないけれど、マスクを着けているのはまだまだきつい。早く涼しくならないかな・・・・

でも、しじみの甘えん坊姫ぶりを見ているとやはり夏は終わりつつあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200904182531j:image
勝手に甘えん坊姫とか言うのヤメテよね!

 

 

 

 

 

 

ところで9月は連休がありますね。どこか旅行にいきたいなーーーー。とはいえ、コロナ云々関係なく、しじみの体調が復調したとはいえ当面、夫婦での宿泊を伴う旅行は心情的に難しいですね。

宿泊を考えないため、今のところ全く無計画ですがプチトリップはしたいな。しじみちゃんも一緒にいく?なんつって。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200904182547j:image

いかない。

 

 

 

 

 

東京ディズニーシーも楽しかったし、自然もいいな。腕が動くようになってきたからアスレチックスなんかもチャレンジしたいけれどまだちょっと早いかな。

食べ歩きもいいね。食欲の秋。芸術の秋。美術館めぐりとかも楽しいかも。芸術、といえばしじみの被毛は芸術的にうつくしいです。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200904182603j:image

 

 

 

 

 

 

 

連休があるよ!ちょっとワクワクしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>