しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんのHOT SPOT



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

九州の親族友人無事でした。でも、父親は避難したそうです。台風慣れ、している九州人がここまで怖がるって、本当に大きな台風だったんですね。。。

 

 

 

 

 

「一緒に寝よ」と声かけからの寝室→LOVEタイムが復活しています。ですがしばらくすると階下に降りてここで寝ているみたい。本当に再度気に入ったのね・・・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830191009j:image

 

 

 

 

 

 

時間帯に関係なく、今!ここが!アツい!・・・・らしい。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830191021j:image

 

 

 

 

 

 

 

あられもない姿で寝ている・・・・・あら?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830191034j:image

ちょっとヤメテよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーたれ顔でご不満を表明されました。以前も気に入っていた事があるこの場所ですが、前と違うのはしじみに近づきチューできること。ふわふわのしじみ姫にキスして愛をささやきます。この時ばかりはばぁやじゃなく私は王子。

 

 

 

 

 

くどいくどいくどいくどい!でも本当に1階で過ごすようになってくれてうれしい。

 

 

 

 

 




f:id:hiraryo0201:20200830191112j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ。しじちゃん。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20200830191244j:image

 しじみはここも好き。

 

 

 

 

 

 

 

安定感が良いとは思えないのですが。。。チーがどんなポーズでいても乗りこなす騎馬女王でもあるしじみちゃんです。本当にかしこくてかわいいんだから!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>