しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんの近況。



<スポンサーリンク>



 

昨年、くどいほどブログにも書いたペンドルトンのふわもこブランケットは猫にも人間にも大人気。

我が家にこれ、柄違いで5枚あります。

↓これ。

f:id:hiraryo0201:20221127155821j:image

 

↑これはお客様用ですが、先日ともちゃんが使った後しじみが気に入った様なのでそのまま置いておくと、のんちゃんも気に入ったみたいです。

ボス猫みたいな顔でくつろいでいますね。

 

一時、「私の部屋」にしていた和室はすっかりチーの仕事部屋 兼 客室です。

 

我が家はほぼ全部屋南向きの窓ですが、特に和室は冬も暖かく、しじののも日中入り浸っている様です。

 

しじみはキャットタワーに。
f:id:hiraryo0201:20221127155824j:image

 

後ろのケージにはののこがあることも多いかな。

f:id:hiraryo0201:20221127155827j:image

 

この日は特にポカポカと2匹も気持ちよさそう。


f:id:hiraryo0201:20221127155830j:image

 

突然ですが、はじめてののこのおトイレ写真撮影出来ました。

f:id:hiraryo0201:20221127160029j:image

 

ところで今日で11月終わりだなんてー!五十肩つらいつらい言ってる間に終わってしまったよー!

腕をぶん回して運動したいです。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>