しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

永遠に感じる7分でしたね!



<スポンサーリンク>



 

11月はあっという間だったのに、今朝のアディショナルタイム7分は永遠かと思うくらい長かった…。

 

身悶えしながら息を殺してむむむむーむむむむむーとなっていました。

 

ちなみにサッカーなどビタイチ興味がないしじののちゃんは、私の両隣でなでなでしてちょうだいと構えているので、試合を見ながらそれぞれに良い顔して大忙しでした。

両手が使えないので、数分おきに行ったり来たり。

しじみは、見つめながら撫でないとぶーたれますし、ののこは止めるとものすごく寂しげにするので、サッカーに集中できないよぉ!

 

とりあえず予選突破すごい。

 

この写真はサッカーボールならぬ、しじみボール…は強引か。すっぽりタワーにおさまり爆睡のしーちゃんです。

 

f:id:hiraryo0201:20221127155941j:image

 

撮られたのに気づくとすぐ反応。


f:id:hiraryo0201:20221127155944j:image

 

隣のキャットタワーにはのんのん。


f:id:hiraryo0201:20221127155947j:image

 

夜のクリックはだめねのパターンで今治タオルのヘアターバン、何をどう判断したのか4つ届きました。たぶん、洗い替えにいると思ったんだな。


f:id:hiraryo0201:20221127155951j:image

 

腕が上がらないので、ドライヤーはもちろんタオルドライもしんどい。タオルを頭に巻くのもしんどいので、吸水性が高いターバンを買ってみたのです。

多少なりとも乾いていると、ドライヤーをかけるのも最小限ですみます。

 

結果はなかなか良かった!

ただ4枚は多いね!それにしても痛みとは神経削られるね!

多少和らいできたものの、まだまだ痛みで目覚める朝もサッカー観戦の楽しみがあるとありがたい。

がんばれ日本!

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>