しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ののこちゃんと正直なきもち。



<スポンサーリンク>



 

 

ぬーーーん。

ののちゃんの鼻水はこんな感じでとどまっていますが黒猫だから目立たないねぇ

 

のんちゃんの瞳に亡霊みたいに私が映ってる。笑

f:id:hiraryo0201:20210320223743j:image

 

のんちゃんの夜のモフモフ敷物、洗濯したままかけるのを忘れていたら戸惑っていました。慌ててかけるといそいそ乗り込んだのんちゃんです。


f:id:hiraryo0201:20210320223813j:image

 

かぁさまを探しに来たのにかぁさまが降りてしまって「え?」の、のんぴちゃん。

のんぴちゃんはタイミングが悪いタイプなので私が洗濯物を干し終えて降りる頃に探しにくるんですよ。


f:id:hiraryo0201:20210320223758j:image

 

ランチ中のしじみの背後にいるののち。ののちのランチもちゃんと出していますよ。


f:id:hiraryo0201:20210320223755j:image

 

すーごくかわいい表情でぽふんとくつろいでいたのにスマホを向けるとこんな顔するのんのん。


f:id:hiraryo0201:20210320223805j:image

 

あられもない格好で毛繕いするのんころぴーのすけちゃん。ぴーは体硬くてもそんな事はできるのねぇ。


f:id:hiraryo0201:20210320223751j:image

 

これはのんころぴーのすけちゃんじゃなくて、クロスケ。

実家の猫ちゃんです。今は長崎に住んでいる妹が福岡に遊びに来たついでにお土産をもって寄ったんですって。

鼻ツンしてる!いいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁ。

 

f:id:hiraryo0201:20210321075625j:image

 

 

あーーーーー!家族に会いたい、会いたい、会いたい、会いたいよぉ!友達にも会いたい、会いたい、あいたーーーーーーーーーーーーーーーい。今からの季節、マスクしんどいしんどいしんどいよぉ!マスクはずしたい!飲みに行きたい!飲んで騒ぎたい!どんちゃん騒ぎしたい!!

 

 

 

・・・・ふぅ。

引き続きマスクを着け感染予防につとめます。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>