しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

のんぴちゃんにかまってしまうの。



<スポンサーリンク>



 

大人しいのんぴちゃんは、ほとんどおもちゃにも興味を示しません。

ごくたまに敷物相手にほんの数分戦いを挑んでいるのをるみかける程度。

 

とはいえ一応たまにはお遊びに誘ってみてはいますよー。

しじみの方がまだ反応いいけれど。

 

そんなのんぴが、珍しく反応。

f:id:hiraryo0201:20210408072105j:image

 

まぁこの程度だけど、嬉しいな。


f:id:hiraryo0201:20210408072100j:image

 

やっぱりもう少し運動して欲しいのですが、こればっかりはなかなか難しいですね。

めちゃくちゃ余計なお世話ですが、たまに抱っこして家の中を散歩することがあります。運動にもなりませんし、ののこも喜んではいませんけど。

この日はのんちゃんのゴールを、一時しじみがどハマりしていたBOXの上にしてみましたが、すぐ降りちゃいました。


f:id:hiraryo0201:20210408072057j:image

 

お、のんぴちゃん。チーのお宝グッズにいたずらしちゃう?やったれやったれ!


f:id:hiraryo0201:20210408072040j:image

 

まぁでも、のんちゃん、そのままストンと降りていきました。そりゃそーか。のんちゃんだもんね。


f:id:hiraryo0201:20210408072050j:image

 

かわいいねぇ


f:id:hiraryo0201:20210408072047j:image

 

まるまるみっちり。


f:id:hiraryo0201:20210408072044j:image

 

とても4㌔未満に見えないね。

しじみなんて、最高体重4.8㌔あったなんて信じられないー。


f:id:hiraryo0201:20210408072053j:image

今日はののこのお話ですよね?

 

 

そうそう。ののこが主役だったわ。

結局ね、のんぴに毎回毎日なにかしらしつこくしてしまうんですよー、というお話でしたっ。

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>