しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

遅く起きた朝に。



<スポンサーリンク>



 

チーの仕事が最近忙しく、微妙に家族3人暮らしになっています。

しじみは少し寂しそう。8時まで寝坊し起きだすと、しじみの待ちかねてる感が・・・・。

 

 しじみはチーと一緒に起きていました

f:id:hiraryo0201:20210411211707j:image

 

結局、歯だけかろうじて磨き、顔も洗わずパジャマのままでこうなりました。


f:id:hiraryo0201:20210411211739j:image
f:id:hiraryo0201:20210411211744j:image
f:id:hiraryo0201:20210411211757j:image

f:id:hiraryo0201:20210411211724j:image
f:id:hiraryo0201:20210411211720j:image

f:id:hiraryo0201:20210411211734j:image
f:id:hiraryo0201:20210411211713j:image

 

そして、しじみの圧を感じたのか、ののこは遠慮して隣に来ませんでした・・・



f:id:hiraryo0201:20210411211800j:image
f:id:hiraryo0201:20210411211803j:image
f:id:hiraryo0201:20210411211749j:image

 

 

ところで、最近ほぼ敷きっぱなしになりつつあったこのヨガマット。今日床掃除をしいていてポロポロとカスのようなものが。どうも爪とぎにしていたみたいです。

どう使おうがしじのの(たぶんしじみ)の自由ですが、推奨はしないのできちんと都度片付ける事にします。

 


f:id:hiraryo0201:20210411211730j:image

今日は一人でブラブラ出かける予定でしたが、ホットヨガに行っただけで結局家に籠っていました。出かけたついでに買って帰るつもりのバスタブクレンジング(今、お気に入りの風呂掃除用洗剤)、タバスコ、ペットシーツもヨドバシドットコムで注文。

 

 

父が今激ハマりしているらしいGentle Forest Jazz BandのYouTubeをしじみと一緒に観たり

 

f:id:hiraryo0201:20210411211932j:plain

f:id:hiraryo0201:20210411211929j:plain

 

 

しじみに見守られながら、たまりにたまったアイロンかけをしたりしていると1日が終了~

 

f:id:hiraryo0201:20210411211925j:plain

f:id:hiraryo0201:20210411211922j:plain

f:id:hiraryo0201:20210411211918j:plain

 

とってもお天気が良かったからちょっと勿体ない事しちゃったかな、と後悔しなくもないですが楽しかったからまいっか。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>