しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ちょっと前のほっこり写真とゆったり休日。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

ちょっと前のほっこり写真。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024161835j:plain

 

 

 

 

最近、この場所は少しブームが下火なのでようやくお洗濯しました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024161844j:plain

 

 

 

 

 

しじみは季節ごとにお気に入りスポットが変化していきます。

 

 

 

 

ののこは変わるような変わらないような。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024161854j:plain

 

 

 

 

 

カメラから掘り出し物?画像。

休日ブログを書いているとのしのしとしじみがやってきたんだった。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024161916j:plain

 

 

 

 

 

ブログを書いているとき、しじみが膝に来ると書きづらくはなりますが主役を目の前にするとあれも書きたいこれも書きたいと思いがつのります。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024161947j:plain

 

 

 

 

しじみちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024162050j:plain 

なによ!

 

 

 

 

 

しじみちゃん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201024162116j:plain

なによぅ。

 

 

 

 

本当に本当にかわいいねぇ。

明日は在宅ワークだから一緒に過ごせるよ。

 

 

 

 

 

今日は休日。

10月は祝日が無かったので残業続きだったのもあり、なんだか疲れちゃいました。

 

 

 

 

ゆっくり寝坊してブランチは、土曜日コストコで購入したこちらでクレープ祭り。ツナ、アボカド、チーズのお食事系からハチミツの甘いやつまでたくさん

食べましたーーーー。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201103202833j:image

 

 

 

 

平飼い卵(普段も平飼い卵を買うようにしています)とカリフラワー粉の生地で小麦粉不使用。

小さめなので巻きやすくはなかったですが、思ったより美味しかった!

ちょっと塩味が強すぎな気もしますがまた見かけたら買うとおもいます。

 

 

 

 

他にも色々購入しましたが、とりあえずこの3つを買えてホクホク。

チーズは3種類お気に入りがあり、ローテーションで購入しています。

オイコスいちご味と前回からローテーションに加えたワカモレ〜

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201103203624j:image

 

 

 

 

今日は、かろうじて洗濯はしましたが午後からは自宅で映画デート?を楽しみました。

 

 

1本目はVENOM

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201103210042j:image

 

 

 

 

2本目はSHAZAM!

 

 


f:id:hiraryo0201:20201103204757j:image

 

 

 

アメコミ系2本立てです。ヴェノムはキャラクターのデザインが好きだったし、シャザム!はザッカリー・リーヴァイが好きなので楽しめました。

 

 

 

 

そして、Nebula CapsuleⅡやっぱり買って良かったです。

ベッドで寛いで映画を見る楽しみが増えました。昼間でもちゃんと投影できました。わーい。

 

 

 

 

お天気も良かったのでしじののちゃんもごきげんでしたよ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201103210228j:image

 

 

 

 

今まさに私の横にいる、ののこを添えて。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20201103210304j:image

 

 

 

 

さあ、明日からまたお仕事!

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>