しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいすぎるしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

ちょいちょい書いていますが、私のパソコンケース(これも柄物)がすっかりジャストフィットしじたん。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210316180451j:image

 

 

あのー、明日の準備をしたいんですよー。

 


f:id:hiraryo0201:20210316180504j:image

空気を読みなさいよ!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210316180500j:image

てゆーかしじみのだし!

 

 

 

じゃあプレゼントね、とはさすがにいきませんねぇ。

しじちゃんがどいてくれた隙にそそくさと片付けました。

 

 

出勤日はもちろんパソコンケースは家にありません。そんな日のエピソード。

 

 

いつもなら寝る時間ですがどうしてもアイロンをかける必要があり2階にいました。

しじみは私が用事で2階に上がるのか、寝るため上がるのか、ちゃんと見定めます。まぁ、寝る時は声をかけるというのもありますが。(ののこはとりあえず慌ててついてきます)

 

アイロンかけに弾みがつき、ひたすらかけていると、「あれ?まさか寝てないよね?」と、しじみが探しに来ました。

終わらなそうと見てとったのか定番のパソコンケースベッド(❓)に駆け上がり、あれ?ないよ?と戸惑っていたので慌ててクッションを進呈。

とりあえずこれで我慢してくれるかな?

 



f:id:hiraryo0201:20210316180456j:image

もぉー、ベット動かさないで?

 

 

ヒィー

なんたるかわいい小悪魔上目遣い!!

 


f:id:hiraryo0201:20210316180508j:image

これちょっと分厚いね。

 

 

かわいいー。

かわいいー。

かわいいー。

かわいいー。

かわいいかわいいかわいいかわいい。

俺の家ので「好き」って言ったときの戸田恵梨香ちゃんみたい。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20210318205121j:image

 すき。

 

 

 

なお、ののこちゃんもかわいいところを見てください。仲間はずれが大嫌いなのでちゃんと来ましたよ。一緒にいました。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210316180446j:image

 

 

このあとアイロンかけを終えて、みんなで仲良く寝室で眠りました❤️

よくよく、一緒に暮らし始めたころの事を思い出すと、こーゆー感じで意思疎通出来て仲良く暮らせるなんて思ってもなかったなぁ。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>