しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

かわいい、が好き。



<スポンサーリンク>



 

 

 

普段の服やバッグは黒・紺・グレー・ベージュなどシンプルかつ地味ですが、「かわいい」が好きです。色ならピンク。キャラクターなら特にはミッフィー。うふふ。

とはいってもグッズを集めたりはしないのですが、私の性格でグッズ収集癖があったら大変な事になっていただろうな。でもきっとそれはそれで楽しいですよね。

「推し」があり情熱を傾けられるってちょっとうらやましい。なんて話を以前していたらWちゃんに、いるじゃん推し。家に。と言われました。確かに・・・・

 

ま、でもちょっと意味合いが違うかな。グッズも売ってはいませんし。

 

私の推しは賢くて尊いです。

強めの要求があるときは視線を合わせるために何かに登るところも好き。


f:id:hiraryo0201:20210313181117j:image

いえ、見下ろしているのよ。

 

 

 

いびきをかいているのに目を開けているのもすき。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210313181124j:image

 

 

気づくとチラッと視線を送ってくれるのも好き。色っぽいね。ふかふかかわいいちゃん。

 

 


f:id:hiraryo0201:20210313181128j:image

 

 

そうそう、♪だっせぇだっせぇだっせいわ!のこたつ用敷布団じゃなくてラグ、もう慣れました。家族でゴロゴロに最適!微妙な黄色も変なキルティングもかわいいかわいいかわいいわ!

 

 


f:id:hiraryo0201:20210313181132j:image

 

 

 

かわいいといえば・・・・ネット記事で見かけてついつい購入。クラシックなプリンセスがかわいすぎるーーーーーー。妹・ともちゃんとお揃い購入です。

中はフレーバーティー。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210313181153j:plain

 

 

 

白雪姫がアップル&ベリーでシンデレラがマスカット&ラフランス。買ったままで満足しないで中もちゃんと飲もう。笑

 

かわいいといえば、先日コストコオンラインでMINTONの和紅茶を買ってみました。開けてみるとパッケージが派手でとってもかわいい!

 

 

f:id:hiraryo0201:20210313163744j:plain

 

 

 

バリバリの珈琲党なのですが、テレワークなど家で過ごす時間が増えたので気分転換に良いかな、と買ってみました。

あと、おやつタイムにおやつの代わりに。(健康診断からの悪玉コレステロールぅ!)

ストレートの他、生姜チャイ、ミント、白桃、苺。味もかわいいーーーーー!なんつって。

 

 

 

 

かわいいといえば(?)私の夫チー。しじみの絶不調を経験してからは買い物は出来るだけネットで。気分転換やレジャーのお出かけも日中は最小限、夜なら別々にしています。

先日チーは趣味の釣りにでかけ釣果を聞くと「釣れなかったよー」と照れ笑い。かわいい。☺

でも夜景はきれいで楽しめたようです。

 

 

f:id:hiraryo0201:20210313183658j:plain

f:id:hiraryo0201:20210313183702j:plain

f:id:hiraryo0201:20210313183706j:plain

 

 

 

そういえば色々な夜景を2人で見たなー。なんだか遠い昔の話みたい。

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>